クリスマス動画

J-netのクリスマス動画見ましたー。内さーん。髪の毛コメントしづらいー笑。や、内博貴ならなんでもかわいいんですけどね、好きなんですけどね('ω`*)個人的には髪型は色明るめ襟足ちょっと長め前髪有り。もしくは武長くんスタイルが好きです。一昨年のカウコンもかわいかったなー^^動画のほうは、「キャー」と言われるとボルテージが上がる発言に笑った← わたし、キャーとか言ってるかな…自覚ないけど、どうなんだろう。(どっちかというと、にやにやしてしまうタイプかもしれないw)最後の手の振り方が博貴くんっぽくて好きでした。

あ、内Qも前回チケット関係の記事を上げさせていただきましたが、行ける事になりました*無事にチケットを交換できれば東京2公演参戦します。大阪の土日は追加でましたねー。大阪と東京の割合の違いにびっくり。地元で大盛り上がりしてくれることを祈ってますー!(もちろん、東京も盛り上がってほしいけど!)平日なので、「東京行くよー!」っていう方をあまりはてなでお見かけしないんですけど…もしお会いしてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてやってください^^Zeppははじめてなので、今からどきどきー!楽しめますよーに><!