チケット到着

エイトさん東京ドームチケット届きましたー!一人で行く舞台とかと違って、2連以上で申し込んだ自分名義だと毎回、ドキドキしてしまいます。今回も自力でポストに行く勇気が持てず…笑。仕事から帰宅した母に手渡ししてもらって、やっと手元にきました← お席はそれなり、かなあ。いつもどおり、席なんて関係ないぜ!って考えの人なのでどこでもいいちゃあ、いいんですけど…それなりのお席がくればやっぱり嬉しいです。しっかり楽しんでこようと思います。…ていうか、もうあと1ヶ月もないんだね('Д`)わーお。毎度毎度のことですが、両日お会いしてくださる方募集中ですー!はてなユーザーさんとお話したいッ*><*!

今朝、てごにゃん髪型チェンジの情報を得てびっくり(イッテQ見てなくて・ω・`)今日、NEWSコン(アリーナ規模ぐらい)の夢を見たんだけど、夢の中でもてごにゃんの髪型がふわふわじゃなかったんだよ…!「あ、変わってるー!」ってはしゃいだのが夢だけじゃなくて、リアルにチェンジしてたとは…!なんだか不思議でした笑。個人的にはチェンジ後のほうが好きです('v`*)最近てごデレです。

最近は卒論の本文に手をつけはじめました!が、「〜はじめに〜」から躓いてます。文章書くのはキライじゃないけど、こういう論文形式は苦手です。年内に1パターン。年明けすぐにもう1パターン提出なので、年末年始にまったりする&12月のヲタクごとを楽しむためにも12月前半がんばります。バイトのほうは、なかなか決まらなくて…イライラしちゃいけないのはわかってるんだけどね。この時期、短期が多くて長期で条件合うのがなかなか;こっちも力まずにほどほどに頑張って探しますー。いいバイト先、見ーつーかーれー!(言霊)

あと、お呼ばれした学童クリスマス会がエイトコンと被りました。残念すぎる(ノД`;)