パッチ!

パッチ上映、当選しました…!(地元映画館!徒歩10分内!)


最近は専ら、にゅーす!にゅーす!やまぴ!言っていたけど、これでエイトさん熱もじわじわ上がりそうな予感*何気にカウコン以来の私的エイトイベントなので、今からドキドキで楽しみです(*'ω`*)月曜日が待ち通しい><!ただ、おひとりさまなのがね…地元の准担(もはや亮担←)はたぶん応募してないだろーし('・ω・`)映画とはいえ、せっかくだし、終わった後わーきゃー言いたかったなあ。早く∞コン行きたいー。
しかし、そんな∞コンも第一弾の当落結果からかなりの激戦だということに恐怖を覚えています。喜びの声よりも、落胆の声が多いのが残念でならない。わたしが申し込んだのは東京ドームだけど!55000人入れるけど!…今から不安でなりません(ノД`;)わたしのあまり役に立たない名義(Y&J発足時入会した番号5桁の名義だけど、今までこれといった活躍をしたことないw)がどこまで頑張ってくれるか><当落確認が怖いです。どうか当たっていますよーに(>人<;)あ、それから内博貴はなにしてますか?←

今日は朝6:00に起きて午前中に私用を済まして参りました。手応えナシ。とりあえず、眠いです。どろん。