8UPPERS 東京1日目

レポは総括で明日以降に書くとして、とりあえず。


東京1日目行ってきました〜('∀`*)正直、内Qの余韻が冷めず…「大阪行きたい」「博貴くんーーー」と朝はぼやいてた(こら)んですけど、水道橋に着いて地元の准担とグッズ並んでるうちに高まってきまして…完全に外が暗くなるころには楽しみで仕方ない状態でした><!(グッズはパンフだけ購入!)お席もなかなか良くてメインはちょっと見づらいもののスクリーンもあったし、バクステ近いし大満足.:+*☆

で、ハイクに書いた言いたかったこと⇒今回のドームセトリの見所のひとつでもあるクリスマスツリーのお星様から登場した亮トナカイと大倉サンタ…!亮ちゃんもたちょもちょうきゃわーでした(*'v`*)それから、内サンタと錦戸トナカイをご対面させたいって瞬時に思いました← それをにやにや見る大倉サンタっていう(内亮倉も素敵だと思うの!)東京ドームしか行けない身としては、今回の演出はすごく嬉しいものでした。明日も楽しみー!