GUYS & DOLLS

ガイズ&ドールズ 名古屋中日劇場公演千秋楽おめでとうございます.:+*☆

私的な初日であり千秋楽は昨日で、1部と2部の2公演を見届けてきました。ガイズカンパニーは風邪が流行っているのでしょうか…博貴くんのグズグズと錦織さんのガラガラに多少、心配になったのですが、あと1回・千秋楽だけですし、後先考えずに(←)やりきって笑顔で終えてくれることだけを神奈川の地から祈ってました^^
ミュージカル本編のほうは、相変わらず大好きな雰囲気で大満足です><*全然飽きません。いまだに脳内でガイズ公演中です(笑)ハイクにも書いたのですが、最初は悩んだけど行ってよかったです。キャスト変更も寂しい部分(クリエが素敵すぎたので^^;)もありましたが、新ナイスリーの金澤さんの歌声も迫力あって素敵でしたし、ハリーもダンディになられてて(笑)名古屋は名古屋でしっかり楽しめました。ロウマくんがいないということで、メインキャスト以外に誰を見ようかなあーと悩んだ末、ロックオンしたのはベニー@TETSUYAさん(・v・)2部でLuck Be A Ladyで博貴くんが落としたお金?を踊りながらさり気なくハットの中に戻してた姿にやられたー。フォロー上手なスマートな男性って素敵です(きらきら)えへへ('ω`*)演出は少し変わってたかなー1部の私が鐘ならは噴水の上に立ってバランス崩して〜のが何故かなかった。あのスカイがさっと手を貸す姿がすきなんだけどなあ(2部はありました)あとねー、「ハレルーヤ!@将軍&スカイ」の後のスカイの顔が可愛すぎる。めっちゃ嬉しそう。かわゆいー。たまらんー。あ!2部はアデレイドもおもしろくて(笑)結婚のお祝いのキッチングッズを持って出てきたところにいたっては、客席と一緒にスカイも笑っていました(笑)最後のカーテンコール?は1部はなんか博貴くんの表情が硬くて(硬いというか…微妙?)でも2部は笑顔で手を振ってくれて可愛らしかったので大満足です。ふふ!やっぱり急遽2部とってよかった^^まあ、順不同でごちゃごちゃ言ってますけど、大きくまとめるとスカイとサラ(博貴くんと玲奈ちゃん)が大好きです。あんな可愛いカップルいない!(でれでれ)

さて。博貴くんの昨年末からの怒涛のお仕事ラッシュは終わったのでしょうか(なにも隠し持ってないよね…?)応援する身としても怒涛だったのちょっとぽっかり寂しい気もしますが、とりあえず、おうちに帰ってゆっくりしていただきたいです。次はいつ会えるのかなあ('・ω・`)できれば、コンサート希望です(※ライブじゃないよ←)(最後の錦織さんとのダンスが好きすぎたんだものー!踊ってるの最高にかっこいいんだものー><!)と、贅沢なわがままはおいといて。ひとまず、お疲れ様でした。色々とありがとーう*やっぱり一番大好きです。


最後にお写真ですー(ハイクに載せそびれたので)
20100830224209
中日劇場前!ここにつく前に朝ごはんできしめん食べました(写真忘れた)
20100830224208
↑昼食ー。お腹いっぱい!素敵な方に囲まれて、いろんな意味でおいしい名古屋飯でした笑^^
20100830224207
↑1部と2部の合間に玲奈ちゃんブログに乗っていたお店でともこさんとカキ氷。美味でしたー!


追伸1:名古屋でお会いしてくださった方々、改めてありがとうございました!お話できて楽しかったです(毎度毎度ちんちくりんな奴で申し訳なありません笑)皆様、素敵でかわいらしい方なのでキュンキュン補充させていただいちゃいました('Д`*)またの機会にお会いできることを心から楽しみにしております…!

追伸2:ともこさん≫名古屋では朝からお世話になりました!(ともこさんの可愛さと素敵オーラに圧倒されてしまいました笑)気の利いたことが何一つできず、すみません><玲奈ちゃんかわいかったですね(ほくほく)同じ関東組ですし、また是非、お会いしてやってください('v`*)ありがとうございました!