エイトさんツアー

1日遅れでエイトさんツアー&2年連続単独カウコンおめでとうございます.:+*☆
アンテナ巡って実感沸いてきました(笑)もう8ヶ月やってないんだもんね。お待ちしておりました。というわけで、さて。どうしましょうか?のエンドレス← バビューンと色んな地へ遠征したい気持ちはやまやまなのですが、金銭的なことと予定が未定なこと。そして内博貴の冬の予定もわからないという点を考慮して、今回は東京のみにしよーかなあーとぼんやり考えております。本当はカウコン行きたいんだけどね><祖父母の家に帰省しなくちゃいけなくて(毎年そーやってきて、去年はわがまま言って行かしてもらいました)エイト単独カウコンの楽しさといったらないので、行ける方にはぜひ行って頂きたいです…!(お知り合いの方々が行けますように><)そしてはてなユーザーさんのほくほくレポを楽しみにしよーと思います('v`*)それから余談で私事ですが、東京ドーム公演(どちらか1公演だけでも><)をご一緒していただける方を、絶賛募集中です(こそこそ)よろしくおねがいしますー!