色々

こんばんワンツー!お風呂入ってテレビ見ながらダイアリ中。一日頑張った後のこういう時間って至福です('д`*)ではではSHOCK開幕&関ジャニ∞の怒られよう!&黒錦戸さん(笑)(超りあるたいむ)について。

まず、SHOCK。初日の様子を、観劇された方の感想から少し伺えたのですが…胸いっぱいですね笑。わたしは15日に観劇するのですが、今からどきどきで幕が開いたら泣いてしまいそうな気がしています。すでにWSだけでも胸がぎゅーっと…><*光ちゃんのコメントが自分のことじゃないのに(笑)ものすごく嬉しかったです^^まだ、はじまったばかりなので怪我なく、カンパニーの皆さんが笑顔で千秋楽を迎えられるように。たくさんの拍手に包まれますように。心から祈っております。がんばれ、博貴くん!

続いて、怒られよう!これねー…怒られるのが苦手(キツイ言い方にビクビクしてしまう)なわたしにとっては見ているだけでもしんどかった…。怒られることを嫌っちゃいけないんだけどね…キツイ言い方な人を嫌ってしまう傾向にあります…(だめ人間)ほんと、スタジオでゲラってる姿に救われた番組でした><これをレギュラー化するなら、同じ枠で関パニが見たいです(時間短くていいから切実)(需要を読んで!)

最後に亮ちゃん!ドラマは楽しみなのだけど、そんなに黒くて大丈夫なのですか…!(しみになっちゃうよ!←)先ほど、なにげなく見ていたフジのクイズ番組に出題者として出ていたのですが…手が白いのに顔が尋常じゃなく黒い。問題と回答はかわいかったのに、手のひらと顔色とのギャップに「…(・д・;)」ってなったよ。ほんとに黒かった…あんな黒い人、久しぶりに見たので本当に驚きました。それだけです!←


関係ないけど、今日は給料日でしたー!わーい('∀`)半年振りのお給料…!重みがすごい。好きなことやってお給料もらえるのが初めてなのでなんだか嬉しかったです。ちゃんと貯金して、地道にがんばろうと思います。少し贅沢して久しぶりにお洋服も買いたいなー!ふふー!