わんだほーわー

フラゲしてまいりました!エイトさん新曲わんだほーわー(って聞こえる←)


というわけで、ちょこっと感想。(ネタバレ注意)


"わくわくどきどき"

↑って感じです。特にプロローグ・オブ・パッチ。テイチクさんサイトの画像が小道具としてでてきたりして…色々、付箋が貼られているようですごくわくわくしました('ω`*)浮世〜の映像でみんながいるところがきっとCLUB∞なんだろーなあー( 行 き た い ! )最後のto be continueがたまりませんね。次がすごく楽しみ。少しずつ、少しずつ、いろんなことがつながる楽しみがあるって素敵ッ*

CD曲もねー、全部素敵だよーう。にやにやしてしまう(*'д`*)特にローリング・コースター "PUZZLE" Remix、わたしの好みすぎる><;炭酸がパチパチーッって感じ(w)オリジナルよりも爽やかになった気がします!夏の野外で聞きたい!夏に向けてリピりまくろうと思います。


ここ最近のシングルで一番いろいろと持っていかれました。DVDはまだ1周しかしていないので、時間がある時にもっとじっくり見ようと思います^^こういったら変かもしれないけど、久々にときめいた。エイトのこと、よく知らない人に「こんなに素敵なんだよ!」「こんなにかっこいいんだよ!」って自慢したくってうずうずしちゃうくらい笑。うーん、単純にエイト不足なのかなあ笑。とりあえず、エイトさん、大好き!大好き!会いたい!←