いちがつの色々

気がつけば、2011年も一月が終わりますねー早い早い。ハタチ超えると月日が経つの早く感じるって本当だと思う('・ω・`)わたしはというと、卒論も無事に提出して大学生最後の授業と試験を終え、新たに用事ができなければ3年間(1年はキャンパス違ったので)通ったキャンパスに行くこともないまま卒業式や謝恩会を迎えそうです。何度も言うけど、あっという間。きっと会うこともなくなる人もたくさん。寂しいー。
バイトはというと、はじめて1ヶ月を過ぎました。まだ、失敗も多いしパニック(4時間で100人はレジ打ってる気がする←)になると大変だし、わからないことだらけ…っていう笑。でもこのバイトを最後のバイトにしたいので、頑張ります。わからないことはなあなあにしないでちゃんと確認する。焦らずひとつずつ丁寧に確実に仕事する。を心がけて頑張る、よ。あとねー、バイト代が入ったら買い物がしたいです><!春服欲しい。色々新調したいものもあるし、節約して3月に一気に買い込む計画中。がんばって貯めるぞー。

ジャニ事は、ギルバートさんから特にないかなあー。あ!やまぴのソロコン(5/8)行きます!SHOCK(3/1、3/14)もいきます!1枚はFCで自分でとって、もう1枚は高校時代の光ちゃん担のお友達に誘っていただきました!ありがたい…><*これを楽しみに色々頑張れる。ピーちゃんといえば、昨日からツアー始まってますね^^いきなりの海外スタート。オーラスが東京だから、それはそれでありかなって気もします。あしたのジョーもあるし、体調にだけは気をつけて無事に東京公演まで帰ってきていただきたいです。…と、こんな感じで口を開けば「ピーちゃんピーちゃん」と、最近は山下智久漬けの日々でして笑(握手会には行きませんでしたが)(山下カテゴリーも作っちゃった!)お母さん(@やまぴ)には「担降りしちゃえ!」といわれる始末←(お母さんには「なつきが博貴好きっていうの似合わない」ってずっと言われてます笑)だって、かっこいいんだもの。デレデレしちゃうんだもの。ピーちゃん見てるとふにゃふにゃになれる(笑)でも、腐っても内担です。ピーちゃんに対してはファン。微力ながらも、支えたいのは内博貴…!これ、絶対!内担辞める時は同時にジャニ卒だと思う。まあ、ピーちゃんアルバムは聞き続けますけども。青の音源化、念願だよーう。たぶん次のNEWSコンは山下うちわ持ってるよ、わたし^^← 今回のアルバム、ちょう好みの仕上がりなので、コンサートすごく楽しみだなあー!(実は回数、増やしたかったり)(見つかるわけがないので探さないけど)

こんだけ、山下トークしてたら説得力ないですがSHOCKもやっぱり楽しみ!博貴くん、頑張ってるだろうなって思うとそれだけでわたしも頑張れそうだ。公演期間中、お会いできそうな方、いらっしゃいましたらぜひぜひお声かけをー!むしろ、自分が観なくても帝劇までお邪魔するのでSHOCK観劇予定でお時間ある方は、ぜひ遊んでください^^そうそう。帝劇といえば、レミゼ!こちらの狙い目はさやコゼ・玲奈エポ・愛咲エポ・清史郎ガブ!なんと、あの加藤清史郎くんがガブローシュで出演決定ですよー!初舞台でミュージカルということで、大特訓中との噂ですが、期待です。いつもの可愛らしさではなく、やんちゃでかっこいいガブを期待><その他も気になる人たくさんなので、うまくキャストが被りますように。はあー、色々楽しみすぎる><(と、同時に出費が不安w)