いろいろ

早いもので2月も中旬。。。ハッピーバレンタインー!も終わっちゃいましたね(今年も特に用はない行事ですけども/ごにょ)半月ぶりにちょこっと書きまーす!

まず、キスマイデビュー決定おめでとうございます*まだかなーまだかなーと思っていたので、担当とかではないけどもこのニュースは嬉しかったです^^たくさん、ファンのいるグループだから、きっとたくさんの人が喜んだろうと思うと更にほっこり。わたしは、デビュー前のグループやタレントを応援してきた人ではない*1のでこうやってデビュー決定の瞬間に立ち会える方達が若干羨ましく(笑)そして、すごく素敵に思えます。デビュー前から支えてくれたファンに…また新しくキスマイの魅力に気づいてファンになってくれた子達に悲しい涙だけは流させないように、頑張っていただきたいです。本当におめでとうございます!<キスマイ担の方含め!

以下、前々からやってみたかった呼び方バトンっぽいもの(自作)、やってみまーす。

SMAP中居正広→中居くん / 木村拓哉→木村さん / 稲垣吾郎→吾郎ちゃん / 草なぎ剛つよぽん、剛くん / 香取慎吾→慎吾ちゃんTOKIO城島茂→リーダー / 山口達也→達也くん、山口くん / 国分太一→太一くん / 松岡昌宏→松岡くん / 長瀬智也→長瀬くんKinKi Kids堂本光一光ちゃん / 堂本剛→剛くん【V6】坂本昌行→まぁくん / 長野博→博 / 井ノ原快彦→イノッチ、井ノ原さん / 森田剛→剛くん、剛つん / 三宅健→健ちゃん / 岡田准一→准くん【嵐】相葉雅紀→相葉ちゃん / 松本潤松潤、松本さん / 二宮和也→ニノ / 大野智→智さん / 櫻井翔→翔くんタッキー&翼滝沢秀明→タッキー、滝さま / 今井翼→翼くん【NEWS】山下智久→ぴーちゃん、やまぴ / 小山慶一郎→慶ちゃん / 加藤成亮→シゲ / 増田貴久→まっすー / 手越祐也→てごにゃん / 草野博紀→ノッティ関ジャニ∞渋谷すばる→すばるくん / 内博貴→博貴くん、内くん / 錦戸亮→亮ちゃん / 丸山隆平→マルちゃん / 安田章大→章ちゃん / 大倉忠義→たちょ、たっちょん / 村上信五→ヒナちゃん / 横山裕→ヨコちゃん、ゆうちんKAT-TUN亀梨和也→カメちゃん / 赤西仁→仁くん / 田口淳之介→じゅんの / 田中聖→こーき / 上田竜也→上田さん / 中丸雄一→ゆっち【Hey!Say!JUMP】中島裕翔→裕翔 / 山田涼介→山田くん / 知念侑李→知念くん / 森本龍太郎→森本くん、森本兄 / 岡本圭人→圭人 / 有岡大貴→有岡くん / 高木雄也→高木 / 伊野尾慧→いのちゃん / 八乙女光→光 / 薮宏太→藪くんKis-My-Ft.2】北山宏光→北山くん / 千賀健永→千賀 / 宮田俊哉→宮っち / 横尾渉→わったん、横尾さん / 藤ヶ谷太輔→たいぴー / 玉森裕太→玉ちゃん / 二階堂高嗣→ニカちゃん


デビュー組のみ(デビュー決まったキスマイも勝手にいれましたが←)ちょっとした個人的な出来事により、基本的に年上には「さん、くん、ちゃん」付けを心がけています。が、一部例外あり笑(ブイの長野くんはもう博としか呼べないwこーきも他に呼び方しっくりこず…)SMAPより上に行くとほとんどくんさん付けで、変わってるのは岡本健一さんを「健ちゃんさん」と呼ぶぐらいー。これは完璧に中学の時の嵐担の影響です。かっこいい人だけど、健ちゃんさんって呼ぶとなんかかわいいですよね´`*(笑)あと亮内をエイト側にしたのはなんとなくです(・ω・`)b

完全なる自己満足、失礼しました('v`)手帳出しとかもやりたいなー


........ ノッティ、お誕生日おめでとう.*:☆゜

*1:内担になった時にはNEWSもエイトさんもデビューしてました