ぱちあぱDVD ∞ 6years

8UPPERSコンのDVD発売決定、わっしょーーーーーーーーい\(^^)/3/30が待ち遠しいです。これを楽しみに色々頑張ろう…!毎度ながら鑑賞会とかもしたいなーなんて思いつつ、行動に移せないわたしです←)おたくとわちゃわちゃしたい><!もっと言うなら、コンサート会場に行きたい><!春のご予定はどうなのでしょう?(特に内博貴方面)肝心の収録内容にユニットがないとかで…東京ドームのみの参加でユニット曲をまったく知らないわたしとしてはちょっと残念ではありますが、贅沢は言いません。ありがとう、テイチクさん!(シングルの特典にユニットつけてくれるの待ってるよ!←)

以下自己満足。去年も書いたので今年も来年のために(笑)今年もまた2月が来てましたね。


私事ではありますが、2/1で内博貴くんをイチバンに応援するようになってまるっと6年が経ち、7年目になりました。去年はちゃんと2/1に書いたのに、今年はうっかりスルーしたっていうw(まあ、30日に腐っても内担宣言はしてたけども><)応援している年月がなんだっていう感じではありますが、ひとりの人にここまで揺るがなくついてきたことに自分が一番驚いています。飽き性のクセに…!平坦な道じゃなかっただけに、思うことも悔しいこともたくさんある。けど、やっぱり内博貴の笑顔を見ると吹っ飛ぶんだな、これが。だから、これからもたくさん笑って欲しいです。欲をいうなら、もっともっと離れられないくらい素敵になってしまえ!


「これからも博貴くんについていきまーす。大好きー。」

↑去年、6周年も笑顔でデレデレ宣言したいって書いたので今年も。大好きー。それが答え!