美男ですね

本日、11/1夜公演でわたしの美男ですね通いが終わりました(*'ω`*)

赤坂1回、神奈川2回の計3回。本当は+赤坂1だったのですが、40度の高熱で寝込みまして…泣く泣く姉にチケットを渡して代わりに行ってもらいました><(姉が内くんかっこよかったよ、って言ってくれたのが救い)でも、今回はお友達と久々舞台をご一緒できたし、偶然美男関係でお会いできた内担さんもいたりと私的にはすごーくヲタ充してました!楽しかった^^まだまだ行き足りないのに関東は明日でおしまいか。寂しいー!

美男ですね本編は、柊さんがちょおおおおおおおおおおう美男!ドラマでも柊さん派ではありましたが、博貴くんが演じるとね。尚更きゅーんときてしまって…終始にやにや。コメディとシリアスをうまく表情や声で使い分けててすごくよかったと思います。博貴くんが普段出さないような包み込むような優しい声のトーンも好き。ピーターぶりのみつきちゃんも可愛かったし、みっくん・宮っちも素敵だったし、まわりの役者さんもおもしろくてすごくハマりました!

カテコで恋人つなぎして、なかよくはける内北山が毎回楽しみだったのだけど、ぶたうさぎポーズではけていったの(土曜日)とつないだ手の甲に2度ちゅう(博貴くんが!)してはけた今日は悶えすぎてしんどかったー笑。真っ暗なシーンでもみっくん、宮っちとは結構絡んでて…お菓子あーんしてあげたり(みっくんは博貴くんのあーんに応えず…(結構しぶとく食べてー!ってやってたけど)そのお菓子は宮っちの口に入りました笑)、宮っちの膝にクッションおいて膝枕してもらったり、顔すりすりしたり、笑いあったり…ほんとーーーに、かわいい!あとはダンスですね!2か所あって、嘔吐シーンのきゃわいいダビデ像ダンス(笑)と、美男(みお)にでこちゅうした後の激しいダンスシーン。どちらも、本当にダンス担として嬉しすぎてにやけまくってしあわせだったー('Д`*)博貴くんの長い手足と、さらさらの髪がいい感じで本当にかっこいいの!ダビデではちゅう顔(アヒル口強調)のぶりっこ顔しててキュンってなったし、でこちゅう後のダンスでは鳥肌がぶわーって立つほどでした。やっぱり踊ってる内博貴がいちばん好きだなーって思う。うん。これは譲れない← あ、でもやっぱり全部好き←←

あとはアドリブもいくつか。赤坂のメモ、どっかいっちゃった(見つかったら追記しますー!)

10/29(土曜日は「ざらざらする…」とかだったかなあ)
11/01「痛っ・・・ちょっと待って。これ、血ぃ出てないか?@柊」

  • 「う○ちっすかー?@勇気」のくだり

11/01舞台袖からペットボトル投げつけてました笑。

  • お着替えシーン

10/29土曜日は博貴くんはみっくんによっかかるようになってしまってすっ転んでたw
11/01ブーツが脱げなくてみっくんとおっとっと…ってな感じで二人して回転。

  • NANAちゃんツッコミが鋭いシーン

10/29「ねーねー、柊さん。スパイダーマンの正体知ってる?@勇気」「蜘蛛だろ@柊」「ピーターでしょ!@NANA
11/01「ねーねー、柊さん。もう、このくだりやめない?@勇気」「そうだなー@柊」「ネタギレかよ!@NANA

  • おめでとうシーン

10/29脇のこすれる音←
11/01社長のおたけび

あとはー、さーっと書くと博貴くんの半裸+へそぴ(いけめんんんん!)とかソロパートとソロ曲、お金を渡すシーンの「どうもーーーー(^ω^)←完全に内博貴」とか、美男(みお)を抱きしめる大きな手、ソファに座る時に抱えるクッション、足を組んで座ってる姿、ギターをジャカジャカノリノリでかき鳴らす姿、裏ジャニ!よりクオリティの高い女装、マッサージされてる時の変な声(w)、最後のライブシーンで若干変わる前髪!etc. …どれも好きすぎて苦しい(^ω^)w衣装は黒タンクにグレーのニット、白黒のボーダーにワインレッド?色のジャケットのやつが好きかなー。ニットの袖からちょこんと出た指が相変わらず大好物なのです(笑)

あ、あとわたしがみつきちゃんと同じ身長なので身長差にものすーーーーーーーーっごくにやけた(*'Д`*)笑

カテコで関西弁の博貴くんの声聞けたのも嬉しかったです。帰りにアンケートにしっかり記入してきました!wまだまだ明日と大阪、福岡があるので出演者さん・スタッフさんの皆さんが無事に千秋楽を迎えられるよう、祈っています。ほんとーーーーーーーーーに楽しかった!次に博貴くんに会えるのは来年かな('・ω・`)←寂しい

さーて、明日も学校><;寝なくては!また美男については書けたら書きます!ひとまず、ドロン!