Share

過去も今も未来も、わたしはNEWSが大好きです。



エイトよりっていう自覚は持っています(そもそも∞とNEWSを比べることがわたしの中で不自然なとこもあるけど/なにより内担だし)でも、でも、でも。こんな形になったことに「なんで?」と問いかけずにはいられない。去年のコンサートで心底"気づいたらすごくいいグループになってた"って思って、次の活動をずっと待ってた。メンバーの気持ちとしてのけじめ、そしてどんな時も支え続けてたファンに対してのけじめ、ってつけることはできなかったのかな。

それでも、今までたくさんしあわせをくれた彼らの背中を少しでも押さなくちゃって思いました。見守りたい。…うまくいえないけど、わかってはいるんです。でもNEWSを大切に想ってきた、メンバーやNEWSを好きなファンの気持ちを思うと言葉にならない。難しい。ぐちゃぐちゃ、複雑な気持ち。



グループって本当に素敵だと思う。どんなきっかけであれ、一緒に活動しはじめて、徐々にそれぞれ認知されていって、たくさんの時間を重ねて、くっついたり離れたりもあるけれど。そうやっていろんなこと乗り越えてきて「グループあっての自分」って外の仕事でも堂々と言ってるジャニタレ先輩の顔がわたし、好きなんです。(役者色強い准くんとかも言ってる)グループのわちゃわちゃって本当に需要高いのにね。メンバーが揃った時の嬉しさったらないよ。



繰り返してほしくはありません。悲しい涙を流すファンをこれ以上増やさないでほしい。


がんばろう、NEWS。