暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね〜(ノД`;)バテバテになりながらも、学校とバイトの毎日をなんとかこなして、先週は無事に1日実習を終えました。日誌の量が、やばくて一睡もできなかったけどね。朝方、終わらなくて軽く目から汁が出たけどね← こんな2週間の実習で日誌を書くのが今から怖くて仕方ないです。コツをつかもう。あとは今週のピアノ試験を越えたら筆記試験を残すのみです〜ピアノはピンチだけど筆記を楽だと感じるんだから、怖いね。専門学校w

そして、夏のご予定!内Q当落出ましたー!東京最終日と名古屋両部にお邪魔します*今回もお世話になりっぱなしのゆいちゃんと一緒(*'∀`*)すでに宿泊先も決めて、旅行気分です!おいしい名古屋グルメ食べるぞー!んふふー!あとはジュニア出演ということで、同行者が見つかれば東京も増やそうかと企み中。とりあえず、上記日程でお会いできそうな方いらっしゃいましたらぜひ!わたしからもお声かけさせていただくかもしれないですー^^

夏ドラマも続々と始まっていますね。全開ガールとイケパラは見ました。あとは、荒川とジウとホスト部と四姉妹(録画済)とISを見ようかなあー。全開ガールは、ラブコメ好きーなわたしにはどんぴしゃでした!亮ちゃんかわいかったし!

そして、7月はかわいこちゃんバースデーでしたね*ゆきりん、あっちゃんー!二十歳おめでとう*二人とも一生懸命でかわいくて、女子としてすごく尊敬できます。今後の活躍も期待しているよー!そして、ますくんもシゲもお誕生日おめでとうでした!NEWSの活動、期待してます。暑い日が続くけど、身体に気を付けて。お仕事もがんばってくださーい*><*ちなみに我が家では祖父母と母が7月生まれ*みーんな、まとめて(←)おめでとう.*:+☆゜


バイト先の建物でセールしてて夏服欲しい。髪も切りたい。本も欲しい。欲が止まらないいいいい。