1週間ぶりのパソコン('ω`*)といっても、1週間前もクーポンを印刷するのに起動しただけだけどw

試験も無事に終わり、夏休み真っ最中です!ちょっとした勘違いで危ないと落ち込んでいた音楽筆記も奇跡的にクリア(いえあ!)体育・ピアノ実技も筆記もそこそこできて大満足です(音楽筆記以外←)そして1日から保育園でのアルバイトすたーと。乳児クラスで奮闘しはじめ、早5日…残り12日…。もうねー、べっこべこです笑('`)気が利かないし、人付き合いも下手だし、保護者への挨拶のタイミングも失ってずるずるきてて(連絡はいってるから素性はわかってるけども、やっぱり直接が大事だと思うのです)、ほんとーにだめだ><;実習の時はスタート時の挨拶はしっかりしようと思いました。第一印象大切(真顔)で、初の保育園を経験しつつ進路に改めて悩みー。気持ちは幼稚園が強いけど、年齢がきつい(苦笑)これも休みが明けたら先生に相談しよう。なんだかんだであっという間に就活だ。

さーて、ジャニごとといえば!内Q開幕!なにやらグッズもよさそうだし、MCも盛り上がってるのかな…?(Qと仲良しは嬉しいけど、さりげなくひとまとめにはしなくていいよ←//グル/ープ名とか。ありえないと思うけどデ/ビューとか←←)楽しかった!という声を多く聞くので本当に楽しみです*><*今回、なんだかんだで名古屋と東京全ステ決まりました(あーらら)名古屋の閉演後は新幹線の関係で時間がないのですが、その他は結構お暇なので^^誰かとお会いできそうかなーなんてうきうきしてます。内Q行く!っていうハイクやダイアリ、ついったーを見たら「お会いしませんか?」と声かけさせてもらうかも…!(チキンなのでどうなることやらw)もちろんお誘いがあれば、ちょう喜んで飛んでいきます。お気軽にどうぞー!←



今日は8月5日。朝、「バイト行きたくないー」とバスを待ってたらお天気雨に虹。
なんだかうるっときてしまいました。ずっと、8人が好き。