1ヶ月

気づいたら、1ヶ月ぶりのダイアリ…!毎日使っていたパソコンも今じゃ、1週間に1度開けばいいほうになってきちゃいました('・ω・`)博貴くんもエイトさんもにゅすもそれなりに動きはあるけど、あまりはてなに顔を出せなくて残念。。。今の生活に慣れたら、ちょっとずつ出没頻度あげたいです。がんばります。

で、肝心の専門ですがー。見事に紛れてます、18歳に(笑/たぶんガチでw)もともと22に見えないガキっぽさなのもあるんだけど、クラスの子に言うと「わかんなかった」ってびっくりされます。それに加え、人見知りなわたしは交友関係をあまり広げられていないので、たぶんクラスの半分以上は大卒入学って知らない、と思う(真顔)でも、一緒にいる子たちがほんとうにいい子なので、お姉さん助かってます。しかも1人はヒナ担(´ω`)2年間仲良くできたらいいなあー*もちろん、勉強のほうも、まじめに頑張ってますよー!実習とかで子どもたちと触れ合うとやっぱり、こっち来てよかったーって思う。2年後、ちゃんとせんせいになれますよーに。嫌なことも全力でがんばる><!

エイトさんごともたくさん書きたいけど、整理ができてません笑。とりえず、新曲のクオリティの高さにときめきまくってます。どんどん、世間にエイトさんの魅力が伝わっていっていることがわかる!(内担としては、ちょこっと悔しい気持ちもあるけど笑)それでも変わらないでいてほしい部分はあるから、そこは見失わないでほしいね*エイトさんが、まるっと愛おしい今日この頃です(*'ω`*)

あと、遅くなりましたがやまぴーもお誕生日おめでとうございました(今更)あした、会いに行くよー!



最後に、博貴くん。関ジュコンお疲れ様でした。会いに行きたかったけど、耐えました笑。怪我したとちらっと聞きましたが、大丈夫かな…?また東京で会えるのを楽しみしてます。