新生活

いよいよ、明日から専門学校生活スタートです。

期待半分、不安半分ってとこでしょうか…人見知りだし、既卒生なので年齢差も気になるところだけど、夢を叶えるために学びに行くわけだし、リラックスして笑顔で初日を終えたいなーって思っています。なんでも自分次第…と言霊のようにつぶやきます笑。“はじめまして”のときはいつだって博貴くんの人懐っこさを貸してほしいって心底思う!(わたしにないもの持ってる博貴くん素敵!←)とりあえず、明日は午前中だけなので短い時間の中で誰かと会話して帰ってくる!ことが目標です。がんばりますー><!



明日は6時に起きます。素敵な2年を過ごせますように…おやすみなさい*