4がつ

ついに4月になっちゃいました('・ω・`)

新しいmyノートパソコンからダイアリぽちぽち。今日迎えに行ってネット開通させました。NE/Cの白い子です。今まで使ってたのはグレーのちょう機械!って感じでゴツゴツしてたやつだから、白くて角が円くてつるつるなnewパソコンが可愛く思えてしょーがない(*'ω`*)こちらも4年は持たせようとおもう!大事に使います!そして最近、iph/oneが気になって仕方ないわたし…友達が続々とiph/oneユーザーになっていくのもあるけど、機能面でも惹かれてます(音楽、アプリ、写真etc.)でも、12月から使っているスライドケータイも今までで1番!っていうくらい気に入っているし、本体が支払い残っているので、契約するとしたら2台持ちでドコモを通話メイン、iph/oneをメール・ネットで使い分けするのがいいみたいです。ついったで教えてもらった&気になったら動きたくなるタイプなので、今日ドコモショップソフトバンクをはしごして情報収集しました笑。学割が5月末までなのでのーんびり考えようかなあ。とりあえず、早ければGW頃にお迎えするかも!← 今すぐは我慢して!>自分

近頃散財しすぎです。でも春休み、バイト頑張ったからそんなにピンチでもない(今、振り込め用紙来たらちょっと困るけどw)春の物欲、恐ろしいー。新年度、色々と持ち物も新しくスタートしたくなるっていうのもあるし仕方ない気もするけどそろそろやめましょうね(・ω・)無駄遣い禁止xxx


4月に入って大学の友達も高校の友達も浪人組以外、ほとんどみんな社会人になりました。わたしはガイダンスが5日からなので、5日から本格的に専門学生になります。肩書が大学生から社会人じゃなくて専門学生になるだなんて誰も思ってなかったよね、大学入学した4年前は。1年から変わらないいつものメンバーの中で唯一同じゼミだった友達に「追いつけるように頑張る」って言ったら「わたしも、なっちゃん(って呼ばれてます)みたいに頑張る」って言ってくれて嬉しかった今日この頃です。初登校まであと3日…!うあー、緊張…><!