もうすぐ春ですね

こんにちわんつー。花粉症&風邪っぴきです。体調絶不調ですが、ぽちぽちいきまーす。

実は先日愛用のノートパソコンが壊れまして。。。大学入学時に購入し、授業はもちろんレポート課題や発表資料作成、卒論などなど…たくさんお世話になったパソコンが卒業3日ほど前に役目を終えたかのように、シュウンー…と音を立てて動かなくなりました(ちょうどy/o/ut/ubeでAKB動画見てたw)もちろんヲタク活動(笑)にも毎日のように使用していたのですが、このタイミングで壊れたことに不思議と違和感なく…4年もほぼ毎日動かせっぱなしでごめんね、ありがとうって感じでした('・ω・`)今はリビングのデスクトップでぽちぽちしてるのですが、やはり自室でパソコンいじれないっていうのが寂しい。ので、大奮発して新しいのをお迎え!したのですけど、購入2日目で液晶トラブル→交換していただくということになり、結局手元には来週来るようです。今年に入ってからこういうこと多いです。今年の運は下半期に期待…!←

そして先週、eighterさんのトリキ会にお誘いいただき、図々しくもお邪魔させていただきました!はじめましての方だらけで、借りてきた猫状態なわたし(たぶん。や、もっとひどい?)ほんっと、つまらない奴で申し訳ございませんでした(ノд`)人見知りと緊張による謎の行動をヤメたい(切実)今までの経験上、2回目以降ですと、リラックスしてお喋りできる奴なんで、また機会があればよろしくお願いします><!それにしても久々にeighterさんのお話聞けて、楽しかったし、皆さん素敵だったー(*'д`*)はてなユーザーさんでお会いした方は今までも素敵な方が多かったので、もっと受身姿勢をやめて、自分からお声かけできるようになりたいです…!



細々と節電は続行中なのですが、地元は計画停電が中止続き…電力、大丈夫なのかな?バイト先はもちろん、自粛モードで打撃を受けている企業さん(居酒屋売り上げ1日2万とか…)とかをテレビで見ていると、なんだか複雑な心境です。J事務所も動いてはいるけど、それについては今の段階ではノーコメントで(`・ω・')bわたしはわたしにできることをやっていきまーす。まずは早く、本格的にあったかくなれ*