山下王子

ぴーちゃんin代々木行ってきました*><*


なにがやばいかって、ときめききゅんきゅんがとまらないwなんであんなにかっこいいのか・・・本当に世界の不思議レベルだと思う(真顔)今回はしょーとばっとすいーとよりもアイドル色強めかな?バックにABC-Zとジュニアいたし、ライトぴかぴかだし。アルバムの曲はどれも大好きだから、聞きたいのがいっぱいあったんだけど、もーうイントロだけで「次、これか…!キターーー!」っと心の中でガッツポーズの嵐(笑)ダンスも声も表情も仕草も、すべてに溶けてなくなりそうになりました笑(腐っても内担ですけど!)最後のゴメンネ、ジュリエットが嬉しすぎてにやにやー。ぴーちゃんのすべてが王子すぎて、涙目です。王子大好き、王子万歳。博貴くんも一部分、見習って←←



とにかく!

わたし、このままだと確実にぴーちゃんにキュ/ン死/にさせられると思います。



母の日ということで、山下担の母を連れて行ったのですが喜んでくれてよかった^^また、時間がある時に書けること書こうと思いますー。はあー、楽しかったし元気もらえた><!明日からまた、がんばるよ…!

ぴーちゃん好き!(言い逃げ)