ラブミーテンダー

ナチュラルに「大倉以外の7人」って言ったのが素直に嬉しかった(;ω;`)=大倉+7人がエイトってことだよね(;ω;`)

はじまってすぐ、太一くんが「さあ!」って言ったのに目を大きくしてビックリしてた亮くんカワユス(^ω^)なんで呼ばれないのかって、わたしもずーっと疑問に思ってたけど、単に錦戸さんが忙しいだけじゃw念願すぎるよー!いつか博貴くんも…(ノωノ)過去映像もステキ!ちび亮まじでかっこいい!←  ていうか、ジュリア歌ってるやつ大好きなのよー!亮ちゃんの声質に合いすぎる!(TOKIOではJuliaとBaby blue*1押し)マルちゃんも章ちゃんもイケメンすぎる。そして全力でかずちゃん@てるてる家族を拒否る亮ちゃん。くそう、かわいいぜ。ワイプの亮ちゃんにいちばん、キュンとしたぜ。標準語を練習したとかビックリだよね笑。想像しただけでかわいいw太一くんとピアノ弾いてるのも、ちょうきゃわいい。お宝映像!ニノと仲良しっていうのもキュンだなあ。流星コンビは永遠だね:)

にゅーすは白でエイトは原色。たしかにそんな感じかもしれないなあ。なんか「僕は透明」とか亮ちゃんの言葉の表現が好きって改めて思った。ふたつをカケモチすることで、色んな葛藤があるってのはわかってたけど、まさか会社に相談までしてたとは。。。改めて、関ジャニ∞錦戸亮とNEWSの錦戸亮が変わらずいてくれる重みというか…亮ちゃんが背負ってくれてることとかに対する、感謝の気持ちが膨れました。うん。いろいろひねくれたことを言うこともあるけど、結局は大好きー。亮ちゃん、大好きよー笑。

教育テレビはもともと好きですけど*2、ここ数日で、えぬえちけーさんが大好きになりました。次回は健ちゃんさんか!(←錦戸さんの憧れのw)しかもエイトも出るし!次回も要チェックですね^^

*1:作詞がリーダーのめっちゃいい曲

*2:17:00からは教育テレビだよ…!