マイガール

やっと1話と2話を見ました*原作を読んだことはないので、ぶっちゃけ大きな期待もなく(本当にごめんなさい。土下座して謝ります)「ヒナちゃん、いっぱい出るといいなー相葉ちゃんかっこいいなーコハルちゃん役の子、かわいいなー」ぐらいな気持ちで再生したんですけど…見始めたら村上さんそっちのけで「正宗くーーーん!コハルちゃーーーん!;д;」ってなりました。正宗くんとコハルちゃんがいい子すぎて泣ける(;ω;`)配役もわたし的にはどんぴしゃでした。純粋であたたかくて…とってもいいドラマだと思います(ドラマ終わったら原作も読んでみたいです^^)普段だったら見ないだろう、こういうドラマ*1に出会えるのも、やっぱりエイトのメンバー(今回はヒナちゃんね)が関わっている作品だからです。感謝感謝。

うまく感想は書けないんですけど。。。とにかくいいドラマってことを書き残したくなったので…それぐらい胸がいっぱいになりました。


∞ ありがとうございますの追記 ∞
前回の亮くんプレミアムの記事にお星さまが11コもついていて驚きが隠せません…!(過去最多!)すご!嬉し!わー!本当にありがとうございます!そしてハイク含め、いつもお星さまポチポチありがとうございます。しょーもない人間が書く、つたない文章ですが、ちょこっとでも共感していただけたのかなあ?なんて思うととっても嬉しいです。今後も日々精進致します。ありがとうございましたッ.:*