おかえりの言葉

前回の記事から10日。。。やる気だせー!ってことで、久々更新!もうちょっと更新頻度上げたいなあと思っています('・ω・`)有限実行!ということで、やる気を出すために背景画像も変えてみました。ピンクで内担アピってみます笑。

というわけで…久々更新、まずはおかえりなさい。やっぱり、"健康でお仕事をしていてくれる"っていうことは大きい。この数ヶ月、立て続けにお休みの人が出てて改めて、実感することが多かったです。まだ病み上がりということで、いろいろ気をつけてはいただきたいなあって思います。がんばると無理をするは違うと思うしね。そして本人達はもちろんですが、ロメス関係者の皆様のお言葉があたたかくて…そんなお仕事の現場にいてくれることがなんだか嬉しかったです。とにかく、悪化せずに回復してくれてよかった:♯また、お仕事がんばってね(^ω^)

と、こんな文章を書いていると肺気胸になられた誰かさんを思い出します。部活から帰ってきてパソコンスイッチ入れてヤフトピを見た瞬間、涙がダァーーーでした笑。不安すぎて肺気胸について調べまくったこととか、レコメンでメンバーが入院中の博貴くんについて話してくれて、すごいほっとしてまた涙がダァーーーだったこととか笑。懐かしいなあ。そんな彼は今なにをしてるんですか?(本気で知りたい)