こんにちは、10月

もう、10月も4日目ですね。最近はというと、エントリーが始まってぼちぼち就活モードです。*1PUZZLE DVDの感想文もあげたいところなのですが、まだ動けてません← そんな中、∞さん新曲発売決定ーーー!やっとですね!嬉しい!

ニューシングル「急☆上☆Show!!」2009.11.4(wed)発売
ビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!カップリングには「ひとつのうた」を収録!

タイトル見て、ぱっと浮かんだのは章ちゃんでした笑。でも、アッパーチューンな近未来ロックンロールってどんなだろ(…)そして、久しぶりの新曲がにゅーすDVDと同じ日に発売ということで…お財布は一気に寂しくなりますが、CDショップに行く手間が1回省けるのでわたし的にはアリです('ω`)b今から音楽番組が楽しみ♯♪

最後にドラマ!左目探偵EYE!ラストのキミ兄ちゃんに、メロメロでした。もちろん普通のお顔もかっこいいと思うのだけど、にやりとたくらんでるとことか、相手を見下すような表情は更にかっこよくて好きだ。*2わたし、思っていた以上に横山さんが好きみたいです。でももちろん、博貴くんのほうがもーーーっと好きですが←←←(キスマイ魂VTRが気になって仕方がない) ドラマのストーリー自体もおもしろかったし(最後の思わぬ展開に「え?どういうこと?」ってリアルに言ってしまった)、さとみちゃんかわいいし、弟りょーすけも素敵だし、続編をぜひ連ドラでやっていただきたいです…!よろしくお願いいたします…!>日テレさん

*1:と言いつつ定まらない進路

*2:決してえむではない