さよなら、9月

今日(9/30)は、渋谷⇒新宿でゆうこちゃん@博貴くんとご飯してきましたー!ファミクラでねばってみたものの、エイトさんやにゅーすの映像は流れず…笑。お腹も減ったので、雨の中うろうろして結局新宿でお食事しました*)

話そうと思えば、何時間でもいけるなあって思ったぐらい和やかで(←わたしだけかもw)とっても楽しかったです!担当別8色運動会とかまじでやりたい笑。ピンク組の団長は負けても「しゃーないしゃーない」って言いそうwあとは博貴くんがこの歌歌ったら&この衣装を着たら…など、妄想してにやにや(えへ)お互いの内担になったキッカケからまじめなお話まで…同担ならではのおしゃべりを堪能できました:☆

内担だらけで鑑賞会+お食事をしたいという野望を本気で叶えたい、今日この頃。参加者は随時募集中です(プレゾンDVD出たら、ぜひやりたい…!)

こんなやつですが、また遊んでやってくださーい(^ω^)>私信:ゆうこちゃん



♯ おほしさま、いつもありがとうございます.:*♪