0922∞5th

関西地区デビューのお祝いは、じゅげむさんでしたので全国デビューはハテナさんで。改めて、全国デビュー5周年おめでとうございます.*+♪そして、すばるくん、マルちゃん。入所13周年もおめでとうございます:♯
eighterになってからずっと、型にハマるどころか、溢れてはじけて飛び出すぐらいのエイトらしいスタイルが大好き。関ジャニ∞だからここまでついて来れました。ありがとう。今、この文章を打ちながらPUZZLE DVDを見ていて、タイミングよくキミくんのご挨拶*1を見ました。なんか、ほんとうに応援できてしあわせだなあって思います。エイトの言葉、音楽、笑顔、全部がしあわせの源です。何回言っても足りないくらい、心の底からありがとう。
おめでたいことが、たくさんの9月22日。来年も笑顔でお祝いできますよーに!いろいろあるけど、エイトさんもeighterも共にがんばっていきまっしょい('∀`*)!
時には感情的に事実を捉えてしまって涙が出そうになることもありますが、8月5日の出来事だったり、博貴ソロ魂で「変わらない」と言ってくれたメンバーの言葉だったり、いろいろな素敵な瞬間を思い出すたびにハートがつながってるから大丈夫!って心底思えるようになってきました。関ジャニ∞ほど、最高で最強なグループはいません!*2すばるくん、博貴くん、亮ちゃん、マルちゃん、章ちゃん、たっちょん、ヒナちゃん、キミくん。デビュー5周年本当におめでとう。
これからもずっと8人についていきます⌒☆

*1:ローリング〜の前

*2:少なくともわたしにとっては