はなこさん

雨風がすごかったのですが、評判がいいみたいなので学校帰りにHanakoをお迎えしてきました。(ついでにPZもDVD予約してきましたー♯)エイトさんと無関係だけど、わたしパン大好きなので特集にも惹かれたっていうwお店に足を運んだりはしないけど、パンのヨーロッパ雰囲気がたまらんwかわゆすw←

ということで、少し出遅れたはなこさん感想↓↓↓

  • すばるくん

見開きお写真!綺麗なお顔が隠れてる…!でも、そういうの嫌いじゃない。短髪すばるくん派なわたしなんだけど、こういうカット見せられると、大人の男性臭にもへもへです。まつげが長いよー。ロマンティックについて話す照れくさそうなすばるくんが想像できてキュンキュン。そして横山っ子なすばるくんがかわいすぎる!

  • キミくん

見開きはノーコメで(…)その変わり個人ページは「キミくううーーーん('д`*)」ってなりました。どうしよう、好きすぎるよーう。ヨコちゃんは亭主関白なのかあー…でも、きっと奥さんにはデレデレなんだろうなとか、すごい守るんだろうなとか勝手な妄想(笑)ここのところの横山熱ハンパなくて、自分でもコワイですw

  • 章ちゃん

いつもは奇抜ファッションな子が落ち着いてみえるのは髪のせい?(見開きに関しては亮ちゃんと衣装間違った?って思った笑。交換しても2人とも似合いそうー)やっぱ今の髪型好きだわー。カワユス!章ちゃんとディズニーランド行ったら、女の子同士で行くのと同じくらい楽しそう(男の子と行ったことないから比較できないけど笑)ヤスミンキャンドル、わたしも欲しいよ>村上さん

  • マルちゃん

マルちゃんどーーーしたーーー!お写真がやんちゃすぎて、なんだかキュン。ほんと、イケメンですなあ。セクシーを村上信五と答える、マルちゃんが好きだ笑!文章に「!」が多くて、なんだかマルちゃんらしいなあーって思いました。うん。

  • たちょ

蝶ネクタイーヘッドホンー小物使いがステキなお写真wソロカットは牛年だからですか(・д・)?モーですかね?久しぶりにたちょきゃわ!って思いました。上目遣いだからかしら。そして章ちゃんラブなのが本当にわかってきました。安倉いい!

  • ヒナちゃん

見開きのキャップのかぶり加減といい視線のはずしかたといい、かわいすぎませんか?チュッパ○ャップスとかラジカセとかずるくないですか?めっちゃかわいいじゃないか信五さん…!そして男のeighter好きーが全面ですね笑。彼氏つくれってことかしらw(理解してくれる彼氏さんがいるeighterさんしあわせだよなー)

  • 亮ちゃん

見開きに関しては「細ッ!」という言葉がいちばん最初に出た笑。亮ちゃんがピンクを見につけてるとキュンキュンします(博貴くん効果)ただ、ソロカットの衣装の系統苦手です(ごめんなさい)でもかっこいい(でれでれ)マルちゃんがかっこいいって思う、亮ちゃんが好きです。そして彼にとってほんとにかわいい人は間違いなく博貴くんなんだろーなー笑。

総合的にステキ記事で大満足!インタビュアーさんのメンバーの印象とか、現場の様子とか丁寧に書かれているところがやっぱりいいですね。なんだか読んでいて自然と顔がほころぶ感じ。写真もカラフルなお衣装に真っ白な背景。見開きページのピンク使い(!)といい、申し分ない仕上がりでした。大切にしまーす:)