あほちゃん

ハイクさんでぼやきまくったよーに、NEWS DVDに一波乱がありました。どうもこんばんワンツーなつきです(←疲れきってる)

今日は「急☆上☆Show!!」と「NEWS LIVE DIAMOND」の発売日:)ということで、さっそく学校帰りにお迎えしてきましたー(*´д`*)レジに並ぶと、すでにJKが二人抽選中。「わー!はずれたー。くじ運なさすぎだよー(JK)」「もともとA賞が少ないんで、確立低いみたいですねー(店員)」みたいな会話をしていて…これはやばいぞ*1と思ってわたしもレジへ。どれくらいの人が当たってるか聞くと、やっぱりなかなか難しいみたいなこと言ってて、地元店自体にくじの数が少ないから、抽選できるだけラッキーですよーとか言われつつフィーリングで3枚。まさかのスクラッチなんだねwと思いつつ削ると、"A賞赤"→"A賞黒"→"B賞"!店員さんもびっくりしてて「すごーい」「日頃の行いがいいんですね」とか他の店員さんに言われてちょっと照れた(←確実にアホ面)「何色がよかったんですかー?」って聞かれて、思わずピンクと答えそうになりつつ「黄色か黒(最近ほんとによこちょ、好きー!)ですかねー笑」と返しておきましたw

で、早速家に帰って開封してたところ…悲劇が('д`;)DVDが入ってたビニールの粘着部分にディスクが落下→再生不可能という自体に。で、駅周辺にいる母親に電話して地元のDVD扱い店を見てもらいつつ自分は行ける範囲のお店に電話で問い合わせ。数件電話してようやく発見。もうねー…落ち込みハンパなかったです笑。でも、手元に来るまでは警戒しております(え)とりあえず、ありがとうタワレコ。そしてたくさんの「予約でいっぱいです」という回答からNEWSの人気も改めて思い知らされました。すごいね、ジャニーズ。
最後に…貴重なDVDをダメにして本当にごめんなさい。以後、気をつけます(土下座)

*1:くじ運というものがなさすぎる人間