25 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Ryo Nishikido !!

25歳のお誕生日おめでとうございます。11月3日は博貴くんの誕生日と同じくらい嬉しい日です。どきどきそわそわうきうき!

亮ちゃんが出会わせてくれた人の中に「博貴くん」がいます。まだ小学生だったあの日、あの時、TIMEZONEを歌う亮ちゃんをテレビで見なかったらジャニーズは好きにならなかったと思う(あの天使の声に、幼いながらにハートを奪われました笑)亮ちゃんが好きだったから、博貴くんを知ることができた。そして、なにより辛くて寂しかった空白の時間の支えになってくれて、つなぎとめてくれてたのも亮ちゃん。亮ちゃんにそんな気がなかったとしても、少なくともわたしの中で亮ちゃんの存在は誰よりも大きかったです。二人が一緒でよかった。二人が同じグループを一緒にカケモチしてくれてよかった。真面目に亮ちゃんのことを考えると、感謝の気持ちが胸いっぱいになります。たとえ、博貴くんのあれこれを抜いたとしても、「錦戸亮」の好きなとこは言い尽くせないくらい、たくさん!そして、わたしにとって亮ちゃんは"特別"なのは間違いないようです。

忙しい身だからこそ、身体には気をつけて。亮ちゃんは亮ちゃんのままでいてください。不満(笑)を言うこともあるけど、なんだかんだでそのままの亮ちゃんがイチバン好きな気がする笑。24歳の亮ちゃんも大好きだけど25歳の亮ちゃんも間違いなく好き!ついていくよ、∞の若頭!あ、あとまた素敵な曲を作って聴かせてください(錦戸ソロ曲大好きすぎる!)

亮ちゃんにとって素敵で有意義な25歳が過ごせますよーに。たくさんの幸せが亮ちゃんに届きますよーに。同じ空の下、わたしもがんばります。

20091103 なつき