タモステ 1106

6作連続首位&ランキング1位で好調の急☆上☆Show!! in えむすて

DAIGOが歌ってますが、あまりに楽しすぎたので殴り書きでMステ感想ー:)まずミニステかわ爆笑wイキオイよく飛び出したマルちゃん(と、みかんw)締め出しとかwやんちゃすぎるwドア開けたときにちらっと見えた亮ちゃんの顔がかわいすぎる!全体的にeighterにおいしいミニステ久しぶりかと('д`*)ていうか出演自体1年ぶりだったようで。もうそんな経つんだーって思うと、ほんとに月日が流れるのは早いです。で、いよいよ本番。階段でのたちょと信ちゃんのおふざけにも笑ったし、ギラギラ衣装もやばーい!かわいく見えて仕方ない!(ジャケットの下のシャツの柄がすごかったw)トークもエイトらしいエピソードで↓のほうのお話もあったけど、楽しそうだったのではなまるで(^ω^)アイドルだけどかっこつけすぎない雰囲気大好き!歌もメンバーカラーのギターかわゆし(イエローの色味がいちばん好き!)そしてハイクでも話題になってましたが、たちょのピアスwwwおもわず、「え!」って言ってしまったwチャラいwでもかっこよすぎるよ、たちょ!ちょっと節目がちになったとことかドキッとしたもん(←)ドラムソロすてき('д`*)('д`*)('д`*)ジュニアも後ろでわちゃわちゃしてたけど、控えめだったのでそっとしておきます(最近のジュニアはかわいい子いっぱいだねー)あ!あと、全力で出し切ってる感じの亮ちゃんが大好きです笑(←かもーん!のとことかw)おまけに大好き上地との絡み(ロンリーマイルーム!)もあってお腹いっぱい。亮ちゃんの炭酸(コーラ)は、結構びっくりだよね。わたしも去年のドームでびっくりした記憶が(・ω・')

うーん。お腹いっぱい胸いっぱい。えむすてさん、ありがとうございました.:+♪
(録画終わったらもう一回見て感想、付け加えまーす)