涙線ゆるんだよ

3誌立ち読みしてきましたー(時間がなかったので博貴くんだけ!)お写真は「うーん…きれい('v`*)」って感じでどれもデレデレ見てきました。髪形は、もう慣れたwっていうか、なんでもいいですw全部かっこいいんだもんw← で、タイトル通り…どれだか忘れたけど、ファンについて話してる記事があってそこで涙腺緩みました。博貴くんは露出自体が少ないから、こういうヒトコトがとっても沁みる。もー、博貴くん好き!大好き!どこが好きかっていったら全部好き!← そろそろ会いたいですよねー>内担さん 何か素敵なお知らせが届くまで今は、PZのDVD鑑賞会を楽しみに頑張るつもりです。就活も成功(納得いくっていう意味で)させなきゃだし(・ω・`)!やっぱり元気の源の多くは博貴くんみたいです('д`*)

HEY!はバブーンについてダウンタウンのお二人につっこんでほしかったかなあー。あ!あと、キミくんの絆創膏が気になって仕方ない…笑!

※タイトルの涙腺は某チパくんを思い出したのであえて"線"にしました笑。
まとまりないダイアリでごめんなさい('v`;