22 news おめでとう

 HAPPY BIRTHDAY !!
↑どうしてもてごにゃんと書きたくて、日本語表示(笑)
改めまして、てごにゃんお誕生日おめでとうございます!エイト・NEWSメンバーの中で貴重なB型(ノッティも!)ということで、勝手に親近感わいてるわたしです笑。デビューの時に岡田担だった、わたしはてごにゃんに「准くんと同じで化けそう…」という印象を抱いてたんだけど、どんぴしゃですね!かわいくて、よく伸びる綺麗な歌声で、いたずら好きで、とにかくイケメンで笑!そんなてごにゃん大好きですー。22歳もてごにゃんスマイルでいっぱいにしてください!
本当におめでとー!

20091111 なつき