今すぐ、会いたい

内博貴 with FiVe & Question? 全国ツアー決定!! ∞
≪公演スケジュール≫

  • Zepp札幌 ... 12/2(水)18:30、12/3(木)18:30
  • Zepp福岡 ... 12/9(水)18:30、12/10(木)18:30
  • 名古屋市公会堂 ... 12/16(水)18:30、12/17(木)18:30
  • 国立代々木競技場 第一体育館 ... 12/23(水・祝)17:00
  • 大阪城ホール ... 2010/1/3(日)16:00、2010/1/4(月)17:00

≪チケット代金≫会員¥6,500(税込)

ということで…決まりました。バンドグループとのツアー。通学中にメール受信して、"内博貴"という文字に一気に心拍数が上がりました(ノд;)もう3度目ですけど、慣れませんね。そして冷静に考えて落ち込んでみたり…現在進行形で、わたしは就活生なわけでして、もちろん年末年始も真っ最中です。「会いたい」っていう気持ちだけで動くべきではないと思っています。名古屋は自粛するとして大阪どうしようかー。年始だしセミナーもないだろうし…という心の底にある甘えから悩み中(8割行くつもりで、2割諦めるつもり)とりあえず東京は絶対に行きます。なにがなんでも行く。そしてもし、大阪遠征の一緒に行ってもいいよーという方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださると嬉しいです(*><*)同行者未定なので!もちろん、代々木でお会いできる方もお声かけ、よろしくお願いします…!(わきゃわきゃしたいよー!)

もちろん、複雑な想いもありますがやっぱりお仕事させてもらえる状況に感謝。博貴くんの明確な立ち位置がわからなすぎて(コレに関しては本人もだと思う…)困惑することもあるけど、わたしにとってはいつだって大切で大好きな「内博貴」個人であると同時に、「関ジャニ∞・NEWSの内博貴」です。事務所がどう出ようとも、それだけは変わらないし変える気なし!博貴くんが受け止めることは、わたしも受け止めて応援し続けていきます:)
会えるといいなあ(ノωノ)