22 news おめでとう

Happy birthday!! Hironori Kusano

ノッティはぴばーーー><*元気してますか笑?懐かしの少クラだとか、歌番組・PV・DVDなどなど…そんなのを見るとやっぱり「ノッティいいわあー('д`*)」って思います。なにがいいかって、NEWSにおけるノッティのポジションが、ね笑。もちろん、歌声も。中3の時のわたしの周りの、ノッティ人気はすごくて(みんな草野担だったよー笑)「草野くんかっこよすぎー><*」と日々聞かされてたなあ(わたしは亮ちゃん押しで対抗してた←博貴くんではない)懐かしいー。というわけで、難しい話は特にするつもりはありません。結局は、ノッティ好きだよーってことで。

本当におめでとう。素敵な22歳をすごしてね.*+:☆

20100215 なつき