自分に言い訳するんじゃねぇ

せっかくなので拍手お返事ついでに、更新…!

  • 博貴くん

ガイズ当落に一切、触れてませんでした(…)とりあえず、無事に観劇することができそうです(第2、3にまわされまくったけどw)(そして舞台ということで今回も一人観劇です。もう慣れたです←)就活中だし、贅沢をいえる身ではないので、行ける日にしっかり博貴くんの頑張りを目に焼き付けたいと思います。また公演初日近くに、観劇日をダイアリで書こうと思いますので、お会いできそうな方がいらっしゃいましたら、気軽にお声かけてください><*(むしろ、観劇しなくても都合があえばお会いしにいきますので…!)今から、楽しみすぎるー><*

  • ∞新番組

今更ながらおめでとうございますー!全国ネット!日曜9:30ということで…たぶんレコにお世話になるでしょう笑(日曜日にめざましはかけたくない人です)テレ朝だし、ほんと楽しみですー><*メンバーの自然体な雰囲気が見れる番組になってるといいなー('д`*)いろんな組み合わせでのロケを期待してます。今の気分ではヤンマーが見たいです…!

  • 毎日

がんばれ、わたし




ではでは、最後に拍手のお返事です(遅くなってごめんなさい)
>02/12 ???さん
拍手ありがとうございますー!J-netの試験動画ですが、わたしは会員専用メルマガで送られてきたURLにアクセスして会員番号など入力して、見ました。メルマガに登録していらっしゃるのであれば、確実に見れると思います^^