6話(‘Д‘.)涙の告白!裸の誓い

今更ですが、ヤマナデ感想(週末から今日まで色々就活事がゴタついてたので;)念願の武長くんメインだよー(はーと)つっこみどころもありましたが、盲目?愛ゆえの甘さで感想文綴りたいと思います。レツゴー!※ネタバレ含みます。



  • 武長くん、あいふぉんw
  • 「先、行って」の言い方。なんか甘いぞ。
  • 「いいかげんにしろよ」←声のトーンがプレゾン…!笑
  • ドアに手をかけてるのかイケメンすぎる
  • 空気を読まずにグイグイ前に出る蘭さま
  • 蘭さま、ガンダム
  • 武長くんが大声出した…!低音ボイス…!(どきどき)
  • タケルの駄々のこね方がかわいすぎる
  • 武長くんが走ってるううううーーーーーー(かっこいい!)
  • こんな格好で駆けつけてくれたらイチコロだよね
  • 髪が黒いから、黒がナチュラルに似合いすぎてキュンキュン
  • 雪ちゃんは、おせっかいというより優しすぎるだけかと
  • 1人ジェンガ、1人でお酒←どんだけ不器用なんだ、恭平くん!
  • おつまみ作ってくれてるー!<スナコちゃん
  • 「……(ぺこり)@武長くん」控えめなのがかわゆい
  • 「いないって言ってあげれば」武長くんやーさーしーいー!
  • 上目遣い、やばい><*
  • 雪ちゃんが章ちゃん化w
  • 和装(きゅんきゅん)
  • 雪ちゃーーーーーんんんんんんn!(かわいすぎる)(完敗☆)
  • 結論:弱って酔っ払ってる恭平はかわいい
  • 完璧に惚れてるじゃないですか。>恭平くん
  • 蘭さまw
  • 雪ちゃんまちこちゃんカップルは最強にかわゆい
  • まちこちゃーーーん!(待ってました!)
  • マスターやっちまったなあ笑
  • よかったね、雪ちゃん!
  • なに、このかわいいデート。羨ましすぎる。
  • でも、水族館デートっていったら…ねえ?w(2人浮かぶ)
  • ↑もちろん、博貴くんと遥斗くんです。
  • 乃依ちゃん…!
  • 二人は会う約束をしてたのね(付き合ってるの?^ω^)
  • ちゃらちゃらってw
  • 和装が似合う!お花いけてる姿、凛々しくてかっこよすぎる!
  • 武長くんの気持ち('・ω・`)
  • そりゃあ、優しいだけじゃだめだよなー
  • 和装は武長くんが一番、似合うな(盲目)
  • 白ーーーーー!かっこいいいいいいーーーー!
  • 武長くんの息が白い…寒そうだな、和装。
  • お花×和×武長くん最強w
  • ていうか、今更だけど武長くん同い年ーw?
  • スナコちゃん、意外と図太い?というか積極的だなー笑
  • ま、まぶしいいいいいいいいいいいいい!
  • 直視できない><*
  • 初頭突き!おめでとう!
  • 「ん?」の顔!顔が!きゅーん('д`*)
  • 痛がってるの、かわゆい('д`*)
  • 横顔もきれいー。無敵だな、織田武長!
  • 「もう、いいんだ」←なんてこった(…)
  • 舞台台詞のように聞こえます(でも、かっこいい)
  • お父様の雰囲気が武長くんに合いすぎる。お父様すてき。
  • 武長くんの表情、やばい。
  • 目がうるうる。きらきら(;ω;`)
  • 殴り方がイケメン!顔もイケメン!
  • ちょっと微笑んだ顔、最高!
  • 脱いだ!脱ぎ方が!うは!
  • 身体、大きくなったなあー
  • 楽しそうな顔がかわゆい^ω^←特に雪ちゃんとのとこ!
  • そりぞんw
  • 上目遣い><*
  • 武長くんの誠実なところが好きです。
  • 水も滴るいい男…!やっぱ、かっこいいいいいいい!
  • 「ただいま@武長くん」なに、はにかんでんの!きゅんきゅん!
  • ピンクっぽい色のクッションだw
  • きょとん顔かわゆーーーい!
  • 電話したんだ!謝ったんだ!ひゅーひゅー!笑
  • ういんくーーーーーーーー(悶絶)ころされる!もう、だめだ><*
  • 乃依ちゃんと隣でジェンガ^^もう、付き合ってるって公表してくれ><

ハイク記録

  • はじまったーーー><*武長くん!武長くん!
  • 武長くんが怒った…!(かっこいいと思ってしまう、わたし)
  • 切なそうな顔・・・(・ω・`)
  • 走ってる姿やばいいいいいいい
  • ここか…!笑 和装!和装!
  • 雪ちゃんかわいすぎるーーーーーーーーー(敗北感)
  • やっぱ、OPが最高すぎる!踊る武長くん素敵!(決して内博貴ではない)
  • ちょ、蘭さま…w
  • まちこちゃーーーん…!(待ってました><)
  • めっちゃかっこいいいいいい><*(どきどき!)
  • 「博貴は白が似合う」って母@やまぴが言ってる。たしかにー('д`*)
  • ま、まぶしいいいいいいいいいいい><*(初頭突き!)
  • 武長くんのきれいな瞳が・・・(・ω・`)
  • 武長くんーーーー(;ω;)
  • 上半身・・・・・・ぎゃー!><
  • そりぞん・・・w全開w
  • そんな上目遣いで…(どうしよう←)
  • クッションになりたい(武長くんの←ごめんなさい)はにかみ、やばーい><*
  • またまた、のいちゃんきたーーー!
  • なんだ、いまの顔…!(もへもへ)
  • 今週は武長くんがいっぱいで、とてもしあわせでした(完璧、現実逃避)今週もみなさま、お疲れ様です!わー!いっぱいリピしよう!早くDVDほしい><


はあーーーーいつもに増して、素敵時間でした。改めて、見てもキュンキュンしすぎてしんどいです。博貴くんの演技(内担は完全、フィルターかかってると思う)満載でしあわせー><*今回のイチオシはどこだろ…あ!スナコちゃんとのシーン(進入したスナコちゃんに帰ったほうがいいって言ってる所)かな。なんか無駄にきらきらしてた気がする笑。あとは最後のウインクですね。博貴くんっぽくて好きです。クールな武長くんにあんな顔されたら、溶けちゃう←