あっぷあっぷ

今日のヤマナデ感想文で下がるように今のうちに更新…!←

以下、最近の就活のあれこれや日常のぼやきです*




周りが、面接だの筆記だの2次だのいってる中、未だに選考に進めないわたしです(…)まあ、わたしの第一志望郡と思われる*1ところが3月説明会の4月選考が多いというのもありますが;数箇所お祈りされたことで自信喪失気味です。持ち駒がどんどん減っていく恐怖…(だからといって闇雲にES書く気にはなれませんが)そして、とうとう3月10日には初めての集団面接が控えております(説明会参加した人全員参加可なので書類が通ったわけじゃないですw)今からどきどき><失礼のないように志望動機を固めて、自己分析ちゃんとしなくちゃなーと思いつつ、大した経験もしてない平凡女なので苦戦しまくりです。ほんと、逃亡したい←

そして、今更ですが先日ゆいちゃん@内とくみこちゃん@優馬と居酒屋行っておしゃべりしてきましたー*(楽しかった><)就活だとか今の不景気にブツブツ文句言いつつ、久しぶりのジャニトーク('ω`*ほくほく)やっぱり、こういう時間は必要だなあと思います!また、遊んでくださーい*


では、ヤマナデまで筆記対策がんばる(今日は、自己分析は無理!…)

*1:色々考えてしまって、第一志望郡とは言い切れない