7話(‘Д‘.)ウラギリの同窓会

7話感想ですー。※ネタバレ含みます。



  • 「どさくさに紛れるな@武長くん」
  • 武長くんと蘭さまの組み合わせが最近、好きです^ω^
  • 武長くんの口がかわいい(ぷぅーって感じ)
  • 「やめなさい@武長くん」またまたー('д`*)
  • 恭平くんやさしいーーー*
  • 武長くんもやさしいーーー*
  • なぜ、ふぁっしょんしょー!笑
  • クッション!クッション!クッションに…/←自重
  • タケルの寝顔かわゆい
  • 髪短いから、警備さんの格好似合っててかっこいいー
  • 返信はがき、こわすぎる…!
  • 乃依ちゃーーーーーん!
  • 武長くんってば!乃依ちゃん、大好きじゃないか!(にやにや)
  • 武長くんがかっこよすぎる!「どした?」って><*
  • おそろいキターーーーーーーー!><(悶絶)
  • 乃依ちゃんの乙女直球っぷりにも驚きですが、武長くんもやるな←
  • 「ありがとう」って言った後の嬉しそうな顔にデレデレ('д`*)
  • 乃依ちゃん、しあわせそうだなあー笑
  • この3人相手じゃ、誰でも練習にならないよ
  • 武長くんと見つめあいたいーーーーーーー!
  • 耐えてるスナコちゃんがめちゃ、きゃわ
  • 恭平くんやさしいーーー*(2度目)
  • お礼言われてはにかんでるの、かわいいw
  • ぶきっちょだけど、愛を感じるね
  • 前髪ぱっつんかわゆーい!
  • 蘭様にメイクされたい!ていうか、蘭様何者?←
  • 王子様4人登場、待ってましたー!
  • やっぱり武長くんが一番、王子様に見える(フィルター?)
  • 「血ぃー…@スナコちゃん」きゃわ!笑
  • 「だよね@武長くん」ですね('∀`*)←でれでれ
  • 武長くんと蘭様の関係がまじで、好きw
  • 「付き合って」←びっくりした笑 場所ですねー


ハイク記録

  • 関パニ見てて、今から見ます←えへ 今週も武長くん、かっこいいーーーーー('∀`*)
  • 武長くんの口がかわいい。
  • 武長くんの手元がかわいいよーう。タケルの寝顔もかわいいよーう。
  • のいちゃーーーん!w武長くんってばw
  • おそろーーーいw嬉しいんだ!めっちゃ笑顔じゃないか!きゃーーーーなんか、武長くんがかわいすぎる><*
  • この3人相手だったら、普通の人でも「まぶしいいーーー」ってなるよ←
  • いいな!いいな!<武長くんと見つめあう
  • 恭平くん、かわゆすなあ笑
  • 蘭さまにメイクしてもらいたーい
  • キターーーーーーーーー!(待ってました!)
  • 「だよね@武長くん」ですね('ω`*)
  • 「付き合って」部分にびっくりしました(…)場所か(・ω・)


今週は武長くんのシーンが少なめ?だったのか、割と落ち着いて見れました笑。でも、やっぱり乃依ちゃんとの関係は気になります><早く、公式発表してくれ!(手でもつないでくれればいいものを←)来週は蘭様メインっぽいので、すごく楽しみですー♯