8話(‘Д‘.)勇気が出る丘

放送から1週間でやっと、見直せました(ちょっと早送りしたけど)(時間がなさすぎる)以下、需要はない自己満足感想文です!※ネタバレ含みます


  • 蘭さま、婚約者ーーーw
  • 武長くんの優しさにはどっぷりメロメロです
  • 武長くんに言われたらいつまででも待てます←
  • 「いい子そうなのに」の前の頭ぽりぽりってしたのかわゆす!
  • 蘭さまなら、2階からでも飛び立てそう(・ω・)
  • 武長くんにオーバーリアクションさせるのはちょっと。。。笑
  • 「違うかもしれないよ」の「よ」がいい!w
  • この武長くんの服装かっこよすぎー!デートして(自重)
  • 乃依ちゃんに動揺の武長くん
  • でも、なにか考えてはいる模様。早く気持ち、伝えちゃえ!
  • 恭平くんのはにかんだ顔がかわいい
  • 蘭さまーーーーーーー(爆笑)
  • 2階から見てる武長くんの表情がかわいい
  • 「似てないよ」の手の動きもかわいい
  • ワインを口にする武長くん('д`*)キュン
  • 乃依ちゃんのテンションに笑ってしまった←
  • 武長くんの後姿は抱きつきたくなるね(襟足の感じとか背中とか!)
  • 武長くん意味深発言キターーーーーーーー!
  • 一気飲み素敵!なんか男らしい!
  • 飲み終えた時の顔もいいぞ!(褒めまくり笑)
  • 蘭さまの肩を抱いて、頭ぽんぽん!羨ましいいいいいいいい!
  • 「〜〜〜もん!」←萌え殺される
  • 「飲むもーんーーー!」←きゃあああああああ(ノд`*)
  • ちょう、かわいい。内博貴かわいい(武長くんではない)
  • 終始、蘭さまが羨ましいです><*
  • スナコちゃん、恋に目覚めた…?!ちげぇしとかw
  • 「ふっとばせ!@恭平くん」の後、きょろきょろした武長くん(きゃわ)
  • 蘭さまの隣に、内博貴がいる…!
  • 「ゆっきー(はーと)」・・・・・・・たけながきゅん!(もはや、きゅん)
  • 「うん!@武長くん」←確実に内博貴
  • 演技とはいえ、自担の笑顔がたまりません
  • 「おいしいもーん(きゃぴ☆)」って!たけながきゅん!
  • 後ろからハグ><*これ、狙ってないなら危険!
  • お米炊けないんだw
  • 蘭さまが向き合おうとしてる…!素敵!
  • キャベツの切り方が斬新だ!笑
  • あまりにも恭平くんがかわいそうなので割愛(;д;)
  • 予告「武長くんは黙ってて@乃依ちゃん」><


ハイク記録

  • 武長くんの語尾が優しすぎる(めろめろ)
  • なんて、子どもwかわゆいなw←
  • 蘭さまの言うとおりだーのいちゃんとはどうなんだー!>武長くん
  • やっぱ、何度見ても踊る武長くん(内博貴ではない)素敵…!<OP ウインクされると、毎回確実にテレビの前でデレます(ふにゃって←)
  • 恭平くんもスナコちゃんも、どんどんかわいくなってくるなー笑。
  • 武長くん、かわゆーーーーーい><*
  • 蘭さまw武長くんwうはw
  • なんて一途なんだ…!
  • お?意味不発言…!武長くーーーーーーん!
  • なんだ、この二人!わたしも武長くんに頭ぽんぽんされたい><
  • 「〜〜〜もん!」って!wちょう、きゃわーーーーーーーーー(きゅんきゅん)
  • 「うんw@武長くん」確実に内博貴
  • あーーーーこの数分、ほんとネ申すぎた・・・!(何度もリピする決定)
  • 恭平くんかわいいよーーー
  • なんでこうなるかなあ…(;д;)こんなにいい子なのに。
  • なんともいえない切なさで終了ー(ノд;)来週の武長くんとのいちゃんの進展にはわくわくですけど><*早く恭平くんがスナコちゃんとしあわせになれるといいのに!って全力で思う。

やっぱり、今週のツボは酔っ払った武長くん!終始、かわいくてきゅーーーん('д`*)ってなってました!ほんと、かわいいよーかわいいよーかわいいよー(何度でも言います←)ラストは重たい感じで終わりましたが、どういう風にハッピーエンドへつなげるのか、9話も楽しみです><*