9話(‘Д‘.)親子にだけ見える物

ストーリーにはあまり触れない(…)9話感想ですー。ほんとツボを列挙してるだけの自己満足で、申し訳ないのですが← 今週も武長担いきまーすッ(宮尾さん意識) ※ネタバレ含みます。



  • 「振り出しだ@恭平くん」のポンッが…(;д;)
  • なんか、気丈なフリしてるのが切ないよおおお
  • 「へっちゃらです」←強いなあ
  • 蘭さまーーー!(華麗すぎる!)
  • はあ?って顔したタケルかわゆい^ω^
  • 警戒してるタケルかわゆい^ω^
  • そして、なぜ武長くんだけ座ってるの?笑
  • やっぱりクッションになr(自重)
  • スナコちゃんへの迫り方が紳士…!
  • 「ほんとに?@武長くん」とか言 わ れ た い !
  • 肩つかんだ…!
  • 雪ちゃんするどい!<眩しくないの?
  • 武長くんの食事の仕方が好きです
  • 気まずそうな顔してる。。。><;
  • 武長くんの話し方、いいよね(盲目?)(だって落ち着くし笑)
  • 「ぇ?え?@武長くん」
  • ブスナコ…!
  • 「自家発電だからね@武長くん」w
  • 好きな子を泣かしちゃだめだよー
  • 男はみんなレディが好き ・・・うーん(・ω・`)
  • スナコちゃんをを挟んで座ってた武長くんと雪ちゃん!w
  • タケルの涙><
  • 乃依ちゃんキターーー!
  • 「武長くんは黙ってて」「はい…」←きゅん
  • グーで殴った!笑
  • ↑武長くんのこういうとこ好き!
  • ん?って顔好きだー('д`*)
  • わたしもちゃんと気持ち聞かせてほしい!(切実)
  • 恭平くーーーーーん(;д;)
  • スナコちゃんいない…!
  • ちょ、恭平くんどうするよ!


ハイク記録

  • 蘭さまが華麗にまわった…w
  • タケルの警戒具合がかわゆい><*
  • 武長くんの追い詰め方が、紳士すぎる><かっこいい><
  • えええええええ?!蘭さま!(・д・)(きょとん)
  • 好きな子を泣かせちゃだめだよー(;д;)
  • 4人みんな、タケルのパパに見える。。。
  • 「ばか・・・@武長くん」きゅーーーん。
  • 乃依ちゃんキターーー><*「武長くんは黙ってて」「はい・・・」←('・ω・`)
  • グーで殴ったw
  • あれ・・・?返事をわたしにも聞かせてよ><*(切実)
  • いない・・・!スナコちゃん!><
  • プレゼントコーナーと予告にもへもへ('д`*)はー、来週でおしまいか><*さみしいですが、最後まで武長担は全力で武長くんを見守ります…!←


プレゼントコーナーの妙な笑顔と「待ってまぁーす」の顔が好きすぎて、一気に顔が緩んだ><*内博貴だ!内博貴だ!(でれでれ)えー、来週で最終話ということで…あっという間すぎて、寂しいです。金曜日のデレデレタイムとさよならだなんて><最後ぐらい、乃依ちゃんとどうなったのかもちゃんと教えてください(>武長くん)とりあえず、DVD-BOXは買いまーす←