瞳を閉じれば

卒うた特集見て、自分にとっての卒業ソングはなんだろうなーと考えたら、やはり3月9日でした。寒ーい教室でMP3で3月9日聞きながらひとりで受験勉強してたころの印象が強すぎる。そして、やっぱり大学の卒業式もこの歌が流れるような気がします(まだ1年先のことです)


さて!ガイズのチケットが届きました!チケットを手にして公演が迫ってきていることに緊張し始めた、内担です(関係者じゃないくせにw)我が家の名義達には座席運がほとんどないので、毎回毎回「席なんて関係ないぜ(・ω・')b」な、わたしですが、そこそこのお席をご用意していただけたので、ガッツリ楽しもうと思います^^ハイクでは「はしっこ」を心配したのですが、准担に借りた名義の座席がセンター後列だったのでなんとかキスシーンが拝めそうです。今からドキドキ><*ちなみにわたしはキスシーンに関しては前向きでも後向きでもない派です笑。元担がラブシーン多い人なので、免疫はあるつもり…!ま、気分によるよね(でも見たら見たで「…(ノд`)」ってなるかも。こればっかりは、わかりませんなー)

最近のお仕事はやはり雑誌が多いですね!どの博貴くんにもへらっ('∀`*)としてしまうので仕方ない!と出費を続けていますよー。フライヤー・新聞も含めて、早くファイリングしたいなー(うきうき)あとは月末の∞DVDとNEWSシングル(そして、こっそり予約したAKB48←)の出費が待ち構えています。お金って大事ですね(・ω・;`)




∞∞∞∞∞∞∞∞

最近の就活は、さすがに選考が増えてきました。でも、無理に駒を増やすことは、やめました。進学したい気持ちが強くなる一方で、就職課からの推薦も断りました。どうするかは正直わかりません。就活はわたしの結論を待ってはくれないので、毎日悩みながら就活しています。とりあえず、そんな感じです。(メディアが、内定率80%・5人に1人の内定がない・ロストジェネレーション再来・卒業しても春は来ないetc.とか暗すぎてなんだかなー'`;でも、がんばっていきまっしょい…!です。<負けてたまるか!)早く学校行きたいー!