カウコンDVD鑑賞会のお誘い

忙しい時期ではありますが、エイトさんのカウコンDVD発売を祝して、ゆいちゃん(@博貴くん)とくみこちゃん(@優馬くん)と鑑賞会を開くことになりました><今のところ、参加者は3名のみ(笑)ですが、もしご興味のあるジャニ好きーな方がいらっしゃれば、一緒にどうでしょうか?(だめもとでのお誘いです笑)以下、曖昧で申し訳ないのですが詳細です。

  • 日時  04月03日(お昼頃からお夕飯まで)
  • 場所  都内(おそらく渋谷です)
  • 会費  そんなに高くはならないと思います。たぶん3000円程度。


少しでも「気になるかも」と思った方はお問い合わせだけでも構わないのでぜひご連絡ください(web拍手、もしくはhrkj8∞xxne.jp(∞→@)まで!拍手の際は必ず、ご連絡先とお名前を明記ください^^)担当・グループ問わずご連絡お待ちしていますー*(これをキッカケにお友達の輪が広がれば…と企んでますw^^)