G&D

いよいよ初日というわけで…博貴くんがどのような夜を迎えているのか気になっている、お久しぶりのなつきです笑。博貴くん初主演ということで、わたしもそわそわしているのですが、必ずやり遂げてくれると思うので心配はあまりしていません(でも喉は心配←)カンパニーのみなさんと楽しく成長して、千秋楽後には一皮向けた内博貴に会えますように。がんばれ、博貴くん…!そして誰一人、怪我なく関わったすべての人が笑顔で千秋楽を迎えられますように.;*:☆

というわけで、↓現在決まっている観劇日です。
4/4、4/5、4/8、4/25、4/29(全部夜公演観劇です)
お会いしてくださる方がいらっしゃいましたら、お気軽にhrkj8∞xxne.jp(∞→@)までご連絡ください><29日以外は一人観劇なのでぜひ!笑

              • -

そして、急に決まったクリエでのライブは2公演申し込みました。言いたいことは色々ありますが、わたしの本当の願いは"そろそろ自宅(地元)に彼を帰してあげてください"が一番大きいです(なんか母親的目線だよ、もう)そろそろ、内さんにお休みを(切実)

そしてそして、鑑賞会!ワケあって実は中止という名の延期になってしまいました('・ω・`)ご迷惑おかけした皆様、本当に申し訳ございません。私自身もとても楽しみにしてたので、またの機会にできることを心から楽しみにしております。

              • -


そしてそしてそして、最近のわたしですが、詰め込んでた日程がひと段落した3月中旬から完全に廃人と化してました。いろいろと不安や悩みがありすぎて、弱っていたというか…何も手につかず、無気力なくせに涙は出るっていう悪循環。暗いことをネットに書くのが苦手なので、ハイク含め、更新が滞っていました(らしくないなあ、って思います^^;)今は、エイトさんDVDを見てちょっと元気もらったかなーって感じです。彼らは、やっかし最強な集団です。大好きです。


∞追記(忘れてたわけじゃないよ!←)
よこちゃんツアー4/2幕開けでしたね。無事にオーラスが迎えられますように…!身体を大切に、よこちゃんの魅力でたくさんの人を射止めちゃってくださいwあーーーー行きたかった><*