人生は永遠じゃない

私の内博貴への想いは化学反応だと思う←

こんばんワンツー!毎回、毎回お久しぶりの更新です(・v・)早速、 ↑ でふざけました笑!うへ。先日、電話中に"ガイズ初日から更新していない""ヤマナデ最終話の感想書いてない"と気づいての更新です。最後の最後でやり残しとか…どんまい、わたし笑。そんなこんなであっという間に今週の日曜日は4回目のガイズです。感想は最後の29日の公演を見てから書こうと思います。ミュージカルって素敵><*と、スカイはもちろんガイズ&ドールズの魅力にめろめろですよー。うふふー!あと、クリエライブは4日のみ参戦です。自分名義チケット撃沈(…)回数増やしたいけど、贅沢も言っていられない身なので、チケ板はちょっと覗く程度に止めようと思います。うー…でももう1回は入りたいなあ('・ω・`切実)そして、トリキ行きたいー!(お金ないー!)

あ!神曲たち*1買いましたー!(カードも下敷きも麻里子様)こちらは最近、ゆきりんと優子ちゃんにキュンキュンです!なんであんなに、みんなかわいいんだ><*
そして明日はちょんまげぷりんの前売り買いに朝っぱらから映画館行きまーす!県内4ヶ所しか上映しないのに地元映画館*2で上映するとか、嬉しすぎる><!

以下、毎回恒例になりつつある日常のぼやき(重たい…??)
神曲たちに収録されている、"自分らしさ"が今のわたしにはぐっときすぎて、泣ける。人生は永遠じゃないんだよー、自分らしさはそれぞれなんだよー、どれを選ぶか決めればいいんだよーって(・ω・`)なんとか最近は気持ちに余裕が持てるようになりました。その前からずっと色々ありましたが、3月中旬からの1ヶ月はほんと酷かった(苦笑)ぶっちゃけ、ガイズを楽しむ心の余裕すらなかったです(貴重な一席なのにって更にへこむ)一日中、なんで大学に進学する時にちゃんと将来を考えなかったのか・自分と向き合わなかったのかって、なんでなんでなんでの自己嫌悪の嵐(親に申し訳ないし、将来への不安もあるし)こんなに重たく長く精神的に落ちたことがなかったので、どう上がればいいのかわからなかったけど、色々な人と話をしてなんとか今は上向きになれた気がしてます。やっぱり"ひと"って大事…!独りじゃ絶対生きられないって実感。

現状としては、"自分のできる範囲"で納得いく方向に着実に進もうと思います。甘いだなんて思われないくらい、自分を追い込んでがんばってやる。そんで幸せになるんだーーーーーーーー!

*1:AKB48アルバム

*2:家から徒歩15分