ガイズ&ドールズ千秋楽

!ガイズ&ドールズ千秋楽おめでとうございます!

本日、無事に千秋楽を終えられた皆様。ありがとうございました&おめでとうございます&お疲れ様でしたー('д`*)わたしはというと、家族やお友達のおかげで、5回観劇することができました。こちらもありがとうございます(私信込み)内博貴にとって初・事務所外でのミュージカルだし武長くん→スカイの期間が短くて色々と心配してたことは事実(笑←ほんと今となればいらぬ心配だー)ですが、幕が上がれば、ちゃんとスカイ・マスターソンがそこにいて、たくさんの魅力的な音楽・演出・演者さんの力でガイズ&ドールズの世界に引き込まれました><笹本玲奈ちゃんも、うわさに聞いてたとおりかわいくて、でも歌声に芯がある素敵な女優さんで大好きになりました…!(時間があれば、ピーターパン見に行きます!)私的千秋楽は29日2部だったのですが、本当ーーーーーーーに、やばかった><博貴くんにとっても、このミュージカルがいい形で次に繋がると確信できました。公演約1ヶ月、お稽古含め皆様本当にお疲れ様でしたーーー!いつか再演されるといいなあ、なんて願っています(*'д`*)

それでは千秋楽も終わったということですし、ぼちぼち感想文も書こうと思いますー!有限実行…!(毎回毎回こんなんですみません)