そう…化学反応さ

ガイズの簡単な感想ですー^^(※あくまで簡単)




曲は「座れ!船が揺れるだろ」「私が鐘なら」「ガイズ・アンド・ドールズ」が好き。…えへ。博貴くんいない笑。でも、内博貴を見る(きっかけは博貴くんだけど)というよりもミュージカル全体をガッツリ見るスタンスだったので、たくさんナイスリーにもっていかれました(←)ナイスリー好きすぎて、スカイいない時はずっと見てた><(29日の「不思議などぅりーむを見たんです」とか爆笑しすぎた)(デニーの「奥さん…」にも笑ったけど)全体的に後半にいくにつれて、アドリブも増えてどんどんよくなってる気がしました!特にサラがアデレイドの前で泣き出すときに咳き込んだ玲奈ちゃんをフォローするアデレイド素敵ーwネイサンとアデレイドの絡みもかわいくて好きです^^
ストーリーもおもしろくて、テンポがよくて好きです。衣装もすごくかっこかわいくて、色々細かい部分にキュンキュンしてしまいました。そして肝心の内博貴!は、もうねー…きゅんきゅんでれでれ笑。最初のちゅーで唇離すときの名残惜しそうな"ちゅ…"って音が!音が!音がああああああ><*あそこはものすごくドキドキしてしまいました。あとは、酔っ払ったサラを帰らそうとするシーンの優しい顔が><やびゃい!お姫様抱っこ込みであのシーンは好きすぎましたーふふ。そして、最後の救世軍の一員として登場したシーン。わたしが観劇したラスト2回は帽子のかぶり方が内博貴になってた(顔が見えるように変えたのかな?と思ったけど、あのかぶり方…w)出てきた時の、お客さんの笑い声と照れくさそうなスカイ。ちらっとサラのほうを見て無言の圧に「…はい」っていうスカイがかわいすぎました。きゅんきゅんです。色々、ごちそうさまです(真顔)
29日、「清く正しく」が流れて玲奈ちゃんが出てきた瞬間、「終わっちゃう…」とうるっときてしまいました。しかも前楽ということで最後にちょっとしたご挨拶もあって…千秋楽に行けなくてもしっかりいい思いをさせていただきました(そして座席もうふふーなことが2回あったしトータル的に非常に恵まれて大満足です)色々(私事)あったけど、ちゃんと欠かさず来てよかったなあーって思います。そして今でも劇中の歌を口ずさむ毎日(笑←ほとんど覚えた人)このミュージカルに出会えてよかったなあーと思うと同時に、ほんとにミュージカルはクセになるなあと思いました><また見に行きたい!…というわけで、再演をちょこっと期待しております。ほんとうに楽しかったです^^ありがとうございましたー!また、博貴くんに素敵なお仕事がきますよーに…☆