クリエ通い

4日にてわたしの1ヶ月間(に計6回ですけど!)のクリエ通いが無事に終了いたしました^^そして、見事に翌日は風邪をひいて現在も微熱中。GWの遊び疲れからだと思うので、本当に微熱だけで気持ちは元気です笑。まだ学校も休みなのでゆっくりしてます。

改めまして、4日にお会いしてくださった、あきちゃん(i/d:aki-81)・あきちゃん(i/d:pinky_aki12)・みなみさん(i/d:pink373)、そして同行してくれたゆいちゃん(i/d:hio910)。ありがとうございました><(毎回毎回、ちんちくりんで申し訳ないです)(みなさんかわいくて目が見れない人←)終演後、お話できて楽しかったですー!また機会があれば会ってお話してやってください!そして、ゆいちゃんとは昼夜とご飯をご一緒したこともあってたくさんお話できました('v`*)ブラックな発言(や、だって勝手にわたしの中のBガタンが出てきた←)もありましたが、お腹いっぱい大満足でばいばいできてよかったです。またご飯行きましょー!

ライブは感想&レポ書こうかなあと思います(あくまで簡単に。衣装とか←)今は月曜提出の5000字のレポートを抱えているのでそれが終わり次第になると思います。スカイじゃない内博貴の髪型は非常に心配でしたが、わたしは好きです(*'д`*)あの感じ、嫌いじゃないwわんこみたいでかわゆかったw欲を言えば、次はキラッキラアイドルなうちひろきに会いたいなあ(ノдノ)