29 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Kimitaka(&you) Yokoyama .:*

みんなが、だーーーいすきな、よこちゃん('д`*)お誕生日おめでとうございます。もう29歳ですね><もちろん、29歳には見えないし、なんだか29歳って感じもしない笑。わたしがジャニを知ったとき、よこちゃんはすでにジュニアとしてもう輝いていたし、テレビの中の人だったので、よこちゃんが29歳とか不思議で仕方ないです← そして、よこちゃんのメンバー想いだったりファン想いなとこが大好きなわたしです。横山裕がいたら間違いないと思う。ちゃんと、ファンの声に耳を傾けようとしてくれる、その姿勢が本当にありがたいです。これからもエイトのお兄ちゃんとして、みんなを引っ張って言ってね(そしてほどよく引っ張られてねw)よこちゃんにとって、素敵な29歳になりますように。心から願っています。本当におめでとう!

2010.05.09 なつき