オレの内に来てクリエ!0504

内に来てクリエ!簡単なレポ?というより自分が振り返るための覚え書きに近いかもしれません('v`;)中途半端ですがUPしちゃいます(ちょっとずつ手を加える、かも←しない確立高いです笑)1回しか入っていないので間違いが多いと思いますが、ご了承ください。あまりにも違ったら、拍手でこっそり教えてやってください><以下、折りたたみます。




オレの内に来てクリエ!0504

  • 今、此処に
  • Hi!Hi!HIROCKY!!!
  • Crave It
  • FROZEN SKY
  • Master key
  • Beast Soul
  • MC

【その後のガイズ&ドールズ】

  • スクリーンであらすじ紹介(写真が美しい><)
  • 「本編とは一切関係ありません@博貴くんの声」
  • 配役は、スカイ(博貴くん)、サラ(ヨディ)、ネイサン(アクン)、アデレイド(依くん)、偽スカイ・石垣(ガッキー)でした('v`*)
  • スカイ、会いたかったのでとってもしあわせ(にやにや)
  • スカイの話し方が好きなのです。王子。
  • スカイとサラの子どもはキューピーでした←
  • ネイサンのところに行こうとするスカイ
  • 「なにか忘れてない?(はーと)@サラ」
  • 「…(笑)なにも忘れてないよ@スカイ」
  • 「忘れてる!」っと唇をつきだすサラ
  • サラに近づいて、ちゅっと…!(・・・・・・・コメント自重)
  • なぜかクラップを辞めていない設定のスカイとネイサン
  • クラップの話をしてるところに登場したサラ
  • 「違うんだ」とクラップを否定しつつ、サラを華麗に足払いw
  • ネイサンの子ども(ジュニア)たくさん登場。最後の子がおいしかった。
  • ネイサンと子どもが全員いなくなって、再び二人きり
  • 「なにか忘れてない?(はーと)@サラ」再びw
  • 「いや、忘れてないよ@スカイ」
  • 急に男声でキレてかかるサラ←
  • 仕方なく再びちゅー(ヨディ、おいしすぎる!←)
  • チューしてサラがはけた後、スカイが隅っこで「オエーーーっ」って笑
  • スカイとネイサンがアデレイドのショーへ
  • アデレイド依くん登場
  • そこへ偽スカイ@ガッキー登場。ネイサンとクラップすることに。
  • ガッキーは10万ドルをかける。
  • ガッキーがそこの美女とアデレイドをかけることを提案。
  • 「お前、視力大丈夫か?@ネイサンアクン」
  • 結果、ネイサンが負けてアデレイドが連れ去られる
  • そこへスカイが登場。アデレイドを助けに行くことに!
  • どうしようとなげく、ネイサンにスカイが大きい声で・・・
  • 「ばかやろーーー!!(全力)@スカイ」←笑
  • 二人で助けに行こう!と決心をしたところ「3人よッ」とサラ登場w
  • 下水道はこっちだ!っと舞台で使った方に行こうとするが今回は違うらしい
  • 下水道セットがそのままで驚き。豪華なコントだね…!
  • 偽スカイに歌わされているアデレイド。
  • アデレイドを取り返すために、今度はスカイvs偽スカイでクラップ。
  • もちろん偽スカイは10万ドル、スカイはサラをかける。
  • サイコロを振ろうとするスカイにくっつくサラ
  • 案の定、足払い(かなり強打されてた笑)
  • 思い切りズラがとれる、サラ
  • アデレイドが乗っけるも、変なかぶせ方(笑)
  • 結局、ズラないままいきますw
  • アクンが扇風機持参でれっつふぁいっ!笑
  • もちろんスカイの勝利。本物には勝てないことを嘆く偽スカイ。
  • 本名を名乗り、スカイを名乗った理由を説明するガッキー。
  • なぜかスカイを名乗ることを許す、本物スカイ。
  • スカイはあだ名だから譲るそうです(笑)本名はオベダイアだもんねw
  • ガイズ&ドールズを歌ってめでたしめでたし♪笑

アンコール

  • 好きなだけToday

ちょうちょうちょうちょうちょう∞、好きッ*><*



【メモ】

  • ハイロキで「クリエ(はーと)」って言ってたのがちょうかわいかった
  • あと、チェックの衣装がかわいかったです。素敵です。
  • トランプの罰ゲームでガッキーが赤ちゃん言葉←
  • その後のガイズの準備でヨディがはける
  • みんなが次々に呼び止める
  • 博貴くんは、「○○ちょーだい」?って言ってた気がする
  • ↑ゲームの話かなあ?わからん><
  • 今日はガイズ出演者が見に来てる
  • 数回しか通してやってない<その後のガイズ
  • こうめいさんが楽屋に来た
  • 怒られるー!って思ったら、おもしろかったと褒められた
  • 出演者の方もちょっと気になってたらしい
  • (↑ガイズ中にクリエで打ち合わせとかしてた)
  • お着替え順・・・ヨディ・依くん→アクン・ガッキー→博貴くん
  • スカイの「ばかやろーーー!」が一番ウケてるらしい笑
  • 博貴くんに投げられて痛いヨディ
  • サラのヨディは足が綺麗
  • でも膝が汚い←
  • 「ボディクリーム塗らな@博貴くん」・・・・・・(ノωノ)
  • 博貴くんは自分で自分の女装はあかんとおっしゃってた
  • そんなことはまったくないんだけどねー
  • ヤマナデでも女装した!そりぞんw
  • アデレイド依くんの腋毛が前列の人には見えていたかも笑
  • そういえば、どこかでアクンとかQメンが原監督の物まねしてた気がする
  • 博貴くん着替えるためにバイバイ
  • Question?にQuestion(?)のコーナー
  • Q.晩御飯はなに食べましたか?
  • A.アクン→中華、ヨディ・依くん・博貴くん→居酒屋でドラクエ
  • 博貴くんが班長(一番、進んでいるから)
  • Q.メンバーで付き合うなら誰?
  • A.博貴くん→自分
  • 大事にしてくれるらしいよー笑
  • 出演者の人に笑顔で手を振る博貴くん激きゃわw
  • ちょいちょいギター演奏で進行にちょっかいだすアクン
  • それを止める博貴くん
  • アンコールは1回
  • 「2回!」とねだる客席
  • そしてやっぱりお決まりの口に人指し指あてての「しぃー」
  • 「全力でやるから!」と説得されました(・v・)
  • 全員でマイクなしで「ありがとうございましたーーー!」
  • ま、かわいかったからいいや(単純)


そろそろ博貴くんの「夢の中で…」が聞きたい、わたしです。あれ、名曲だけど冬歌だからダメですかね?(内5Q、ちょっと期待してた人)とりあえず、やっぱり笑顔がかわいかった><アンコールでガイズ出演者を探してて(手で光さえぎって)見つけたときのあの全力で手を振ってた笑顔。たまらん(*'д`*)見終わった直後はゆいちゃんと色々わーわー言ってたけど、時間が経つとやっぱりなにがあっても好きだなあーっと、いつものようにでれました笑。とにかく、今終わっていえることは長い間、東京でお疲れ様でした!そしてありがとう!そしてそして、できる限りゆっくりしてね。以上です笑。次はいつ会えるかなあ(名古屋?w)