東京フレンドパーク2∞J-net

待ってました、この日を*><*

というわけで、フレパ!ほんと悶え死ぬのではないかというくらい、かっこよくてかわいくて楽しそうで、わたしも予想以上にキャッキャしてしまいました笑。まさに、「まぶしいいいいいい」状態w思いのほか、博貴くんがおいしくて嬉しかったです(活躍したり、失敗したり><)ピンでとめておでこ出してゲラってるの、ほんとにかわいかったなあーーー*><*でも、ちょいちょいみせる真面目な顔には非常にドキドキしてしまいました(*'д`*)あんな顔で見つめられたら、失神するだろうな(真顔)あとあと!やっぱりジャージ姿大好き!ジャージのやんちゃな感じたまらん。全体を通して、ほんとにごちそうさまです。ヤマナデチーム、フレンドパークお疲れ様でした><*

  • J-net

試験動画万歳!思ってたより内容濃い!博貴くんのテンションが素っぽい?というか、落ち着いててすごくかっこよいです(最近、博貴くんに対して、これしかいってないなー笑)セット紹介前の、カメラ向けられてのリアクションが好き><*「じゃにーずねっとってなに?」に笑いしましたw今の博貴くん、髪型・服なども含めて、かっこよすぎて苦しいよーう←  なんでそんなに素敵なの…!お金払って、この動画買いたいー(そんなサービスあるわけないw)


結論:全部いいけと、強いて言うなら「俺、撮ろか?」のとこが好きです(もへもへ)